--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.30 18:46

なんでやねん


相方と漫才の練習をしてるDです、こんばんは
具体的に防御スキルが上がるくらい(最大HPの5%)痛いわけです
つまり20回ボケて20回突っ込まれると死んでしまうという


漫才とはかくも命がけなものなのか・・・!





ちなみに防御スキルは115%というところ

破邪コイフ等の防御スキル上昇分で120%には近いんですけどねぇ
赤マスターになったらその分浮かせることが出来るんですが・・・


浮かせられるなぁと思いつつ、スキルはキリの良い5の倍数でしか調整しない
余裕あるなぁと思いつつ、ステータスはキリの良い5の倍数でしか調整しない



これがDクオリティ




続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.28 02:21

4匹並べても消えません



皆様おはこんばんちわ
今日は旧アリアの神秘、居住区の罠部屋よりダフネリポーターがお届けします!


一度足を踏み入れれば現地の方々と心を通わせない限り脱出不可というこの部屋
果たして我々はこの地で無事取材を終えることが出来るのでしょうかっ


続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 03:09

SS取る時にモーション入れるのってログ出るから恥ずかしいよね


金色の地(タイル)に降り立つ

なんて滑り出しそうな出だしでこんぬづわ
誰も見てないだろうけど密かに書きます

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.24 20:16

裏で風林火山OP流してるからテンションバリ高



こんつぃわ、最近ここぞとばかりにデモニカまみれなDです
これだけデモニカを出すということは何かの前触れなんですかねー

全員でこれ放置してたらどうなるんだろw






そういえば今DIXはAGI>VIT>INTという奇抜なステをしています
立ち回りとかは得意なほうなんで生存率上げて最後に蘇生と考えるところ

一方DiasはVIT=LUCの盾持ちHP極
出番は少ないですが局所的に活躍させる&長時間の戦闘に耐えうる
そんな感じの構成となっております
つっても出番なんて犬2グループ纏め飼いかデモニカオムジルくらいしか・・・


PTプレイということを完全に基本に置いた構成なのでこんな変なことに
やはりソロだと厳しいのでSTR装備作ってみようかな!?
ってことで最近もそもそ天空エルヴンなぞ作っております

回避型半後衛なんてあまりに中途すぎて装備に変えが効かないんですよねー
というわけでHPッ子のSTRを伸ばしてみることに

怪力もらうのを前提に5→108くらいを目指しております
攻撃速度上昇装備がないので夜?3!
ついでにきついスキルを補うために鳳凰2で格闘も上げ!


ハッ・・・ここは使わない調理を落としたほうがいいんだろうか
少し前まで調理が自分のアイデンティティだった気がするのが遠い過去のようです・・・

でもまぁここは一気にアタッカー仕様にすると面白そうな
怪力さえ自分でかけるなりなんなりして、後は壁にタゲとってもらえれば背水で100%クリティカルとか!!!

しかしLUCがきついよなぁ
・・・というわけでまだまだ考える余地がありそうです



あまり天空エルブンとか良品取り揃える気がないけど、考えたら考えたなりに面白いもんです

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.03.23 18:11

俺のいるところがすなわち厨房



こんばんは、場違いなシェフことDです
このマンティコアどもは美味しくいただきました、いろんな意味で

夏とかはやはりマンティコアを燃すのが良いですねー
壁を重ねると素敵なダメージになります
属性の無い輩は強火で痛めるに限る





*この先はデモニカ関連の記事&SSとなっておりまする
 これより先のSSは名前等が消されておりません
 国際指名手配されてる方は消しますのでご一報を





そんなわけで二日ほど前にまたデモニカがやってきましたね
しかも前回と比べると短いスパンで司令官(デモニカギグシル)が出現しました



力強いT先生




たまたまリルさんのエピックタスクを進めよう、と話していたところでした
なんとまぁラージャン砂漠にデモニカ出現との報告がっ

急遽行き先変更し辿りついたるはラージャンのキャンプ
ネスデモニシャに突撃する4人の勇者達・・・!

なんとなく散ってしまうような口上になってしまいましたが流石にネスデモニシャじゃ散りません


オウルまっしぐら



そんな油断しまくりな連中に襲い掛かるはオウルの群れ



別に俺は王蟲との交流をもった覚えはありません・・・

ちなみにこの後ぽっくり逝きました
ナウシカのレクイエムが頭で再生されましたとも




オウルとの交流の後、中央の塔付近に司令官出現とのテロップ!
まさかの数日でまたギグシルが出るとは驚き

急いで門を潜り抜けるとやはりいました



おっかない顔してなさる



ムシキングに出たら優勝しそうな強さ
洗礼して歩いての繰り返しで近接の方達がコロコロとヒックリかえっていく有様


あの即死級の範囲に対してなんらかの対策があればいいんですけどねぇ・・・
デモニカ装備全身だと奇跡の無効化とかないんですか運営さん



すごく・・・祭りです・・・




いつからデモニカと仲良しになったのかは不明な恐竜と目玉まで乱入
大体距離を置いてる後衛が・・・アッー

ギグシルに対して有効な魔法は持ち合わせてなかったので目玉抑えてる人に支援ばっかしてました
そんなこんなで蘇生やらなんやらしてたらギグシル沈没→デモニカ撤退

ロクに人のいない砂漠に降り立っただけでフルボッコにされましたとさ




相変わらずギグシルはリジェネがあるみたいですねぇ
最初だけかもしれませんがそのせいで時間がかかるようで

MHよりはHP多いんだろうか、いまいちスペックとかがわからないので気になるところであります

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


