--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.26 02:17

すばらしき運




はいはい、ボーダーのギャンブラー主夫です
紫の実を露店で100個近くかったらこんなもんが当たりました

たまーーーーーにレア当たるものの高価なものは当たらない日々
そんな俺についに転機が!










目的のブツ





そう、デモニカブレッド





・・・いや、別に高価なモンでもないですけどね
嫁様が見たいって言ってたので、まぁ自分の実がやりたいのと合わせて狙ってたわけですよ

まぁそんなこんなで目的の半分は達成
もう半分は天空フォートレス当ててうはうh(ry





そんな夢を追うのはもうやめにします・・・










あ、ちなみに続きはベルの話じゃないよ


実は今日、うちのガスが漏れてまして
前々からガス臭いな~と感じることはたまにあったのですが・・・
まさか漏れてるとはねー


カイン○ホームって大型のホームセンターがあるんですけどね
ここがまた安いのなんのって
さらには色々なものが売ってるので、まぁうちのガス台もここで買ったわけですが


どうやら取り付けがずさんだったらしくてですねぇ
付け替えたばかりにしてもうガス漏れとか
しかもここで取り付けたことによるガス漏れは1週間以内に2件あったらしく・・・


ここのとこガス事件とかがちらほらあったのでオッカナイ限りです
幸い大事には至らなかったのでいいんですがねー



しかしまぁ・・・
ガス臭い、と思った時にとっさに業者とかを呼びづらいのが本音
神経過敏になりすぎるのもどうかと思うわけですよ



けど大事になってからでは遅い
なんとも難しいもんです
















そうそう、先日コメントで盛り上がった焼肉なんですが


肉というのは弁当の主力しかしタレを存分につけるとやはりタレ漏れの可能性を秘めています


ならばどうするか





・その1
味付けは塩コショウ作戦

素材の味を生かすぜ!とか塩胡椒が好きだぁぁぁって方に
これでタレ漏れ問題も解決だっ





・その2
タッパーピッチリミップウ作戦

漏れなきゃいーんだろっ、ってことでタッパーで密封
食べるときに開ければ漏れる心配はありません





・その3
食べるときにかけりゃーいいじゃん作戦

最初から漬いてるからいけないんだっ、食べるときにかけろ!って方法
金魚型のアレにでも入れておきましょう

でもこの容器、発がん性物質がなんとかとか聞いたんだけど・・・w






とまぁボケーっとしながら考えてました


しかしタッパーとかが弁当の中にあったら見栄え悪いよね
やっぱ弁当って見た目含めてこその弁当だとry





うん、熱が入ったのでここまでで・・・




みなさんも焼肉問題と真剣に向き合ってください(何

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

つやつや…ってソソラレマスネ。

いいなぁ

| ゆっか | URL | 2007.04.26 09:16 | 編集 |

値段としてはそんな高価でもないのでお金ためて買い取り出せば簡単に買えるような気がしますな・・・

まぁ家宝にでもしますよコレ

| DIX | URL | 2007.04.26 12:28 |

紫の実を100個!
どれだけお金持ちなのかしら|д゚)

ガス漏れ、大事にならなくて良かったね。
フーム・・と思って読んでいたら焼肉ネタきたので思わず吹いたケドw

そだなぁ~私なら見た目イマイチだけど、分けて
タッパー派かな。それか、塩コショーで味付けしておいて食べる直前金魚でつけたすのも可か。

| まりあい | URL | 2007.04.26 20:29 |

まぁ銀行残高もほとんど投げ出したのでものっそ赤貧だけどね!

ガス漏れはこれ以上他所でも問題起きなければいいんだけどねー

| DIX | URL | 2007.04.27 02:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


