--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.23 01:32

ちと書くことないので宣伝をば





「第14回 大樹祭」のお知らせ



4月29日(

第一部/21:00~21:20 

補充休憩/21:20~21:30

第二部/21:30~22:00



開催場所/アリア神殿街



詳しくはBBS








宣伝してるけど別に何してるってわけでもないですハイ・・・w
むかーしチロっと関わってただけね!

それにしても何売ろうかなー
まめぞーさんと結託して焼肉でも並べてみようか

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近は。。。

時代のニーズが焼肉じゃないようなのですよ・・・。
アレかな、若い世代は
お母さん!お弁当に焼肉入れてたら
汁がこぼれて、みんなに焼肉くせぇって言われるじゃん!
とか思ってるかもねーw

Buff無しでモグモグ食べれる焼肉最高と思うんだけど。

| まめぞー | URL | 2007.04.23 19:53 |

なんかハムばっか喰ってるリッチな子もいるらしいですよっ
焼肉のリーズナブルさが忘れさられていく・・・

ちなみに弁当の焼肉汁は結構厳しいですなぁ
ごはんがぐちょぐちょになるのもあれだけど、何より味の合わないものと結合した時が・・・w

| DIX | URL | 2007.04.24 02:27 |

ヽ(・∀・ )ノ

焼肉の汁についての熱い話題がw


|彡サッ




| まりあい | URL | 2007.04.25 14:33 |

お弁当のデザートに入っていたみかんが、焼肉のタレにまみれて・・・うはぁ(´Д`;)

| 鴨 | URL | 2007.04.25 15:52 | 編集 |

あー、果物と合わさると悲惨だよねぇ
つーか焼肉のたれの甘みにオレンジの酸味が加わるとry

| DIX | URL | 2007.04.25 22:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


