--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.20 01:57

SSの題名って色々考えるのめんどいよね




肌寒いと感じる澄んだ空気の中、こういう夜空を見れたらさぞいいでしょうね~
なんとなく夜の散歩は心が洗われるような気がしますですよ





さて、最近はと言うと















いやぁ相変わらず松串売ってるだけなんですけどね!



まぁ平和で何よりです





最近ふと思ったのですが・・・
限界突破、次回はどうしようかなぁと
なんでも継承による限界突破は120%までしか出来ないと聞いたので

現段階で調理は既に120%だから・・・
上げるなら生産か防御系だろうなー

やはりタンクとしてもっと頑張るべきか、悩むところです

スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おじゃまします

はじめましてー
いつも読ませてはいただいていたのですが、月に哀愁のある男の背中のSSがあまりにかっこよかったので、コメントしちゃいましたw

剣も渋くていいですねー。
とても料理が得意とは思えませんw

| ゆっか | URL | 2007.04.20 09:20 | 編集 |

オオウ、コメントありがとうございます
密かにゆっかさんのBlogも読んでたりしますよっ

本当だったらもうちっとシェフっぽい格好してもいいかなーとか思うんですけどねーw

どっかで見かけたらその際はよろしくお願いしますね~

| DIX | URL | 2007.04.20 13:31 |

ベルアイルの空ってキレイですよね!
(人´∀`).☆.。.:*・

私の最近は、肉狩り→ステーキばらまくor露店売りが多いなー。PWやって思ったんだけど、ベルには季節があったり、鮮度があったりしてそういうところが好きだなー。

時たまバッグから腐ったものがでてくるんだけどね・・(´・д・`)

| まりあい | URL | 2007.04.20 15:50 |

季節はいいねぇ
春になると桜があって、冬になると雪が降って・・・


まぁ引きこもりだから見れないんですけどねっ(ぁ

| DIX | URL | 2007.04.20 16:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


