--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.17 06:19

老けました




皆様おはようございます

近頃どーにも最近生活リズムが早まっていけません
今だと23:00~5:00起きくらいでしょうかねぇ

まぁこれでも20:00くらいに寝てたのを直したほうなんですが・・・





そんな老人リズムになってる中の人につられたのかDIXまで年を食ってしまいました
壮年期のおっさんがエプロンってどうなんでしょうねぇ

Dueroの着ている黒ハイドはDIXが裁縫を戻して作ったものなのですが・・・
正直おっさんが縫い物とかもあまり想像したくないかもw



DIXは裁縫調薬は継承のおかげで一応マスターできるんですが・・・
いかんせんボーダーではレシピが揃わなくて

裁縫調薬はアリアいかないとダメなんでしょうが国家ランク14をふいにするのも出来なく・・・
なんとも悩ましいものです

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

裁縫のレシピ、欲しいですねぇ。
アリアへ仕官して献上しまくりませんかっ。

ところで、新たにブログをオープンしたのですが、こちらへリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

| 鴨 | URL | 2007.04.17 16:31 | 編集 |

また上げなおしかぁ、流石になぁw
でも献上も中々に面白いからいいんだけどねぇ

リンクはもうどんどん勝手にリンクしちゃってokですわー
無断上等ってね

| DIX | URL | 2007.04.17 16:43 |

リンクはらせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _')m

| 鴨 | URL | 2007.04.18 09:44 | 編集 |

こちらこそよろしゅうお願いしますよー

| DIX | URL | 2007.04.18 10:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


