--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.12 12:44

ファッション迷走




皆様こんばんは

普段着を何にしようと迷ったあげく中途なとこで止まった5代目です



最近関東の方では最近雷が鳴りますなー
春雷とはよく言ったもので、かれこれ3回目くらい
春を告げるものとして縁起がいいらしいですがこうも鳴られると・・・



つーか寝ぼけてるところに暴風チックな風と共に来られた日にゃぁ、窓ぶち破れんかと心配でオドオドしちまいますわな!












さてさて世間話もたけなわですが

この度5代目Dueroは調理120%達成しました!





・・・盾防御100%を削って



本当なら2次生産取る余裕なかったんですけどねー
古い人のBlogなどを見て回ってたらちょっとスキル上げてみたくなりました、まさに気まぐれ



スキルの方は魔術抵抗・対付与に振る予定だった分と盾防御を合わせて調理120%に
タンクとして旧アリアの神と戦ったりするのは当分おあずけです



Dueroは初代からの継承なので一応調理マスターしているわけですが、限界突破分の20%は自力で上げなければいけない

つーわけで1日で上げてみました





0%→100%まで持っていったあとはひたすらマツタケの塩焼き
備蓄はあったので塩を買いに3国3村走りまわるのみです



塩分過剰摂取




2次生産の限界突破分は1巻1章でも上がるんですが・・・
なんとなく難しいほうが上がりやすいような気がして難易度の高い塩焼きをば

まぁあとで焼肉焼いてみたらもりもり上がりましたけどね・・・orz

生肉さえ大量に用意して活力でも使えば結構いけそうです





そして頑張った結果がこちら↓



初の生産赤マスター




初の生産赤マスターということもありちょびっとだけ嬉しかったり





かの有名なFung家でも先祖の味を継承していますし、これからの時代は古き良き味ですよ!・・・タブン



テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

120おめでと~~v-254
いや、ただただ素晴らしいですわ。
エプロンで戦うパパもまたすごいのだがっ。

何か変わったと思ったら、そうかテンプレか。
(゚ー゚*)

| まりあい | URL | 2007.04.12 22:11 |

前のテンプレはシロップみたいな絵があったから良かったんだけどねぇ・・・
文字サイズが小さすぎたから

というわけでちと大きいのに変更してみましたっ

| DIX | URL | 2007.04.13 05:35 |

120おめでとうございます!
その格好、そのスキルでもDueroくんなら
神に挑めるはず!w

また伝説を残してくだされw

| まめぞー | URL | 2007.04.13 08:44 |

ワイズ・ガルドならいけると思うんですがねー
タフネスPOTや耐久力上昇駆使すれば恐らくは!

スラックスとかにVITジェムでも詰めて逝ってみるべきか・・・w

| DIX | URL | 2007.04.13 09:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


