--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.26 20:10

リーフ調整されるっぽいですねぇ
まぁいくらなんでもあれは高すぎですw

てか初日から続けて緊急メンテがありまくるってのはどうかと
ただ時間が少ないのは優秀ですね



不具合とかも調整されるみたいですし、しばらくは緊急メンテが良く有りそうな予感
まぁ不具合なくなるのなら全然構いませんがw


ま、あれですね
ブラストフ渓谷に探検に来てるのに突然言うなと

デスウィングとかストームロードとかから必死こいて逃げてたらいきなりメンテのお知らせが・・・
ここまできたら帰るに帰れないのでしょうがなく最後の最後まで探検してましたw

まぁ砂漠を見る事はかないませんでしたが・・・
てか迷った

無事脱出できるといいんですがorz

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


