--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.04 06:41

先日、アリアバードの占い師が示した一つの予言

それこそは悪鬼「デモニカ」の襲来


Dueroの初陣であり初の実戦
いまこそ一子相伝の剣技を見せる時!




初陣






デモニカは夜の本格侵攻の際、まずはカルガ

次にアリア

そしてボーダー



三国に次々と戦力を投下
これまでのデモニカの最上位とも思える「ハイキング」なる種も出現
圧倒的な力で各国を震撼させた







Dueroは祖国ボーダーを守るために初のデモニカとの戦闘へ出陣





ボーダー勢の奮戦






次々と現れるデモニカの軍勢に立ち向かい






超電磁ターツーry






ボーダーの精鋭達とこれを撃退していった





魔弾雨あられ
























そんな時に父DIXは











場違い







どう見ても間違った格好で出陣






偵察、のつもり






風車にハイキングしにいったり(ぁ





もそもそ蘇生






もそもそと蘇生して援護したり





走り回ってたら絡まれた







祖国にも出現の報を受けてボーダーに帰還

走り回ってたらダークロードに絡まれタイマン開始





まぁ途中加勢してもらいました




勝っちゃいます






勝っちゃいました





エプロン親父強し





テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

デモニカPTありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
ボーダーの精鋭たち=じーちゃんばーちゃんなのですね。

デモニカロードソロすげぇ・・・
風車へハイキング・・・あはん、そうですか( ̄ー ̄)y━・~~~

| 鴨 | URL | 2007.04.04 17:34 |

なんだよ、この親子!!!w
リアルですげーって叫んでもうたw
何か、麦わらで槍って
鋤で戦ったとしか思えません
オラの農場に何するだーってw

| まめぞー | URL | 2007.04.04 19:53 |

そんな冷たい視線を投げかけないでっ
まぁくだらないのはご愛嬌

ロードは攻撃停止が上手くかかってなかったら普通に殺されてただろうなぁ

| DIX | URL | 2007.04.04 20:11 |

まめぞーさん>
攻撃停止が入ったらこっちのもんですよっ
てか俺がコメント書き込んでる時に書くとはやりますね!
今のいままでまったく気がつかなかったw

ちなみに脳内ではそんな感じですな
おらの畑に何するだー!

| DIX | URL | 2007.04.05 01:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


