--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.02 19:19

農夫の黄昏




元々エプロンと雅スラックスの組み合わせは昔好んで着てたんですよね
そんな折、露店で麦藁帽子=黄とか見つけまして

被ってみたらすんごいしっくり!
これはもうMYハットにするしかないと!

そんなわけで農夫スタイルのDIXですこんばんわ




なんとなく続きからってのは客観的に見て気に入らない(なにをいまさら
ということで今日はこのまま続けますねー








さて、最近はちょっと違う世界で遊んでたので更新がおざなりに・・・
そこでちょろっと報告をば


まぁほとんどSS消えたんですけどね


ええ、ちょっとPCの調子よくないんで再インストやデフラグなど色々やってみたんですけどねー
駄目っぽいので一度中身全部まっさらにするのも視野に入れてますorz








まず一つは我が家に新しい仲間が増えました


やる気なさそうなヤツ



Dueroです
なんともやる気の無さそう且つ柄の悪そうなやつですが!
ちなみに図体がでかいのは老いたる日です


そんなやる気の無さそうな奴ですが・・・

22Dから受け継いだのは料理ではなく剣
剣に生きた祖先に習い、剣に生き祖国を守る剣となるでしょう


まぁ・・・調理の限界突破してるんで調理を本気で志せば120%までにはなるんですけどねぇ
いかんせんスキルに余裕が・・・w










そしてこいつと例のAF「ブリーシングの首飾り」が合わさることによってこんなことがっ



魔法無しでとりあえずここまで


馬鹿なあげく運も悪い





魔法Buff無しでHPは2677
防御面では防御100%・盾防御100%・魔法対攻撃100%(装備Buff込み)
VITは150という感じ

本当は防御スキルを限界突破しときたかったとこなんですが・・・
いかんせん料理人の家系もあるんで後回しに
あとは対付与を宝珠なりなんなりで上げてくのが目標です






能力上昇+耐久力増加後



そして能力上昇と耐久力増加をかけるとこんな感じに
ボスクラスのブレスでなければ普通に生き延びれそうです


というか治癒一発じゃ回復しきれません


多すぎるのも考え物か・・・?


現状VITが余ってる(160くらい)ので装備品の調整次第ではもっと上がりそうです
まぁ最終的な目標としてはブリーシングつけまくりですかねぇ・・・
あとはSTRをLUCにすれば壁として更に高みに登れそうです









まぁ最近はこんなことをしとりましたよって
次の記事ではデモニカ襲来のことでも書きますよー

記念すべきDueroの初陣です!もっぱら活躍したのはDIXですががが

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すげぇ!すごすぎるぜ!
もう最強の盾を名乗っていいと思いまする。
これぞイージスですよ!

AGIの藤緒はHP1000ないっすw

| まめぞー | URL | 2007.04.03 00:11 |

お褒めにおあずかり恐悦至極・・・
しかし対付与をあんま上げてないために死神の鎌で一発なのです!

まぁこれからも精進してきますよ!


AGI型はHP少ないのはまぁw
当たらなきゃ勝ちです!

| DIX | URL | 2007.04.03 07:34 |

DIX様ー

HPが4k突破って……

凄いです(笑

| イヴ | URL | 2007.04.03 20:55 | 編集 |

どうみても体力馬鹿です
NOUKINとはこのことですよ!

良い子のみんなはしっかりお勉強しましょうねー

| DIX | URL | 2007.04.03 23:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


