--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.29 12:33

皆様こんばんちわ
最近めっきりサボっていました
完美で遊んでいるというかなんというか、ゲフンゲフン


リンクに完美での活動報告Blogなんぞ追加してみたり準備中?
まぁこっちがメインなんで別にしたかっただけですよ、ハイ




実はHPがBuff込みで4000突破したとか
なにやらいっぱい撮り溜めていたんですが・・・
全部PCまっさらにした時に消えてしまいました(ぁ

ば、バックアップくらいとっとけばヨカッタ



まぁHP4000の仔細を話すと・・・

・5代目になってステ合計値UP
・VIT限界突破でVITブーストが少なくて済みHP4ジェム大量装着
・ブリーシングの首飾りの完成

これで耐久力増強をかけたら4K超えました
STRに全振りすればもうちょいいくかな?
もう一個ブリーシング作るってのもありだけどねぇ


まぁこの話はおいおいSSとって載せていきたいとおもっとります
そんなかんじで(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~♪
フレリストでお名前みないな~と思ってましたが
完美はじめたのですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
私もやってますe-76といっても今のところ稀に出没です。
「まりあい」なので見かけたら声かけてくだされ
( `・∀・´)ノ
ってか鯖は同じなのだろうか(w

ブログのタイトルを「Sweets time」に変えたので何かのついでに変更していただける嬉しいですe-28

| まりあい | URL | 2007.03.29 16:57 |

おー、了解しました
ということで変更完了

俺は始めると割とどっぷりやるタイプなので
できる時はINしてますな
中身いなかったりするけど!

ちなみにアルデ鯖で精霊デス

| DIX | URL | 2007.03.29 18:39 |

お久しぶりです~(′∀`
最近忙しくほとんどINできず申し訳ないです(>x<
たまに繋いでも会えずしょんぼりしてたりw

4月になれば仕事もちょっとはましになると思うので、IN率を上げれるかなー、とw


完美ですか~(′∀`
わたしもとりあえずキャラ作ったのでコンテストには応募してみましたよ(・x・^

| アジョら | URL | 2007.03.30 01:35 | 編集 |

お、アジョさんお久しぶりですわ
俺もあまりつないでるわけじゃないからなぁw

しかし明日はデモニカが襲来しそうなんでずっといると思いますよー

| DIX | URL | 2007.03.30 18:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


