--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.14 22:16

出し惜しみしてくるチョビヒゲ


皆様おはこんばんちわ、今日もチョビヒゲから適当な奥義書押し付けられている主夫です

闇Ⅵとかイラネーんだよ!




一国の王たるものが樹上世界を脅かす強大な魔物を退治した英雄に対して与える殊勲にⅥを出すだなんて・・・
でもボーダー王って商人大事にするらしいからなぁ、冒険者は適当にあしらうのね









さて、最近大学できちんと進学してる甲斐もあってランクを上げれるようになってるわけですが・・・
当然ミッションゲージが必要





そんなわけで受けるのが草原の試練!

手~の平に~太陽を~


このワンコどもを40匹駆逐すれば晴れてミッションクリア






しかしこのワンコ、ノンアクなんですよね・・・
ノンアクで害のなさそうなワンコを倒せとはっ


極悪なり、ギルガメス!











といってもまぁ結局のところラクなクエストなので受けてしまうんですがねー











まぁそんな感じで(なげやり)

嫁さんともそもそゲージタメです



主人と使用人ですかそうですか





しかしこれ

どう見ても・・・



貴婦人と使用人にしか見えないのは俺だけでしょうか・・・

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

使用人? げぼk・・・

うそうそw

優しくてとっても素敵な旦那様ですわー
ノロケ(ノ∀`*)タハー

夫婦騎士団ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

| 嫁 | URL | 2007.03.14 23:00 | 編集 |

あ、あれ?

上のノロケ含めて

なんか殺意の波動に目覚めそうだわ…



そんなことより、私もランク上げ再開するかな

| 乳飲料 | URL | 2007.03.15 10:30 |

嫁様>
またどうどうとノロケを・・・(゚д

しかしげぼkってのは冗談じゃなかったらどうしよう




乳飲料>
フフフ、うらやましいかね(①ω①)
まぁそれはさておき、いくら簡単とはいえずっと犬やってると流石に飽きるw

| DIX | URL | 2007.03.16 06:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


