--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.13 06:57

茸・テロリスト


皆様こんばんちわ、MATUTAKEラーこと怪しい主夫です
ちょっくらステ&スキルを弄くってアサシンに105%武器など持ち始めたシェフ主夫です
アサシンスリーブの効果がすごくて武器を振るたびに感動してますよっ


・・・まぁ攻撃停止の効果切れたら即効死ぬんですけどね



この装備の真価を発揮するのはDJ・MH戦!

まずは攻撃停止をかけて敵の攻撃を止めるのです
そしたら次はお待ちかね、槍を持って特攻!





DJってストリートファイターにいましたよね?




こいつにエプロンで突っ込むわけです

その状態で連撃をこう、バシバシッっと決めるんすよ
肝が冷えるというかなんというか・・・
火吹かれるたびにハラハラしますね!





ちなみに現在のステ&スキルはこう↓

ものっそ趣味な感じが・・・


一応DEXとINTはご覧のとおりなので後衛もできます
っても停止と蘇生くらいしか脳がありませんがね・・・

ちなみに装備は趣味&適当の極みなのでINT150届いてません
モノクルつけたりベールをINT3で埋めればいかなくはないんですけどね
面倒くさい中々大変なので先送りです








まぁ大分趣味に走りましたがかなり満喫中
これからもDJ達に突貫したいと思います
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


