--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.08 23:32

暖かいとか思ってたら少しばかり冷えてきました

まぁそんなときこそ焚き火ですよね!


最近羊の群れが各国前に出没する初心者用イベントみたいのが開かれてますが・・・
こんな時に常備している薪と焚き火スキルが役に立ちますね
やはり皆様も焚き火を常備してみてはいかがでしょう!(ぁ




なんというか・・・
ここ最近至って平和です

適当にDJ・MHに出て

適当に調理して

適当に露店だして




・・・ネタがないっ
まー出不精だからなぁ

というか本当は羊着たらSS取ればよかったんすよね
でも焼肉焼いて焼肉撒くのに必死だったのはここだけの話



ちょっと明日からぶらぶらしてSS集めようかなーと思いましたとさー




三日坊主でないことを祈ろう

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

DIX様ー

ギルメンから伝言承りましたよっ!!

来週にでもグリ肉祭しますのでお待ちくださいなっ!

| イヴ | URL | 2007.03.10 02:57 | 編集 |

お、それは楽しみな限りっ
王様のお弁当にしようかステーキにしようか・・・


材料集めとかなければっ

| DIX | URL | 2007.03.10 23:24 |

DIXさーん
とあるところで、DIXさんが
南銀のひさしにお登り遊ばしてるSSを見つけました!
いいなーー!!!
今度、教えてくださいね!
水路に入る方法と情報交換でw

| まめぞー | URL | 2007.03.12 22:22 |

今さらですが

リンクをいただきに参りました。
てか、貼り付けてたつもりだったんだけど、挨拶しないで覗き見てた罰が当たったのか、うまくリンクはれてませんでした><
というわけで、本日改めてのご挨拶です。
今後ともよろしゅうm(_"_)m

| ともにん | URL | 2007.03.12 22:47 |

まめぞーさん>
実はですね、あれ修正されちゃったんですよ!
あの下でログアウトすると上に登れるって技だったんですけどねぇ・・・
もっかい登りたいなぁ

ともさん>
まぁまぁお気にせずw
こちらこそ改めてよろしゅう

| DIX | URL | 2007.03.13 11:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


