--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.06 02:11

タイトルは皆さんご存知かと思いますが風林火山です
元は孫子らしいですが武田信玄で馴染みの方も多いでしょう
ちなみに大河ドラマで影響されてこんなネタです、面白いよ?





まーそれは置いといて
我が食堂の経営方針はそこそこ薄利多売

しかし!

気まぐれ出店浪費家

つまり食堂の家計(家計?)は火の車!



・・・そんなわけで高値で売れる奥義書を求め今日もDJやMHへ行くのです








まぁとは言いましたものの、一応いっぱしに欲しい奥義書もあるんですけどね
知り合いが欲しい物も手に入るかもしれないし・・・

そしてそれを目指すべく日々出陣!



*SSにカーソルを合わせSSの名前を見るとよりいっそう楽しめます(タブン













其のはやきこと風の如く





特に速いわけではありません














其のしずかなること林の如く





冬にノースリーブって寒いんです
















侵掠すること火の如く






どうみても目標誤爆





















動かざること山の・・・!














動かないというか動けないというか











山の・・・ごと・・・・ゲフッ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ええネタ仕込みますなーw
めっちゃ笑いましたよ

あの大河ドラマおもろいらしいすね
おとんがハマってみてます。

| まめぞー | URL | 2007.03.06 19:52 |

笑ってもらえれば書いたほうとしても幸いですわっ
まぁエプロンでもなんでも、MHやDJのブレス喰らえばみんなゲフッですよ


大河ドラマは歴史好きだといいかもしんないっすねー
あとはNHK交響音楽団?はやっぱいい仕事してます

| DIX | URL | 2007.03.06 22:26 |

カーソルあわせたら吹き出しましたw
うける~wナイスw

ドラマ、予告はすっごく面白そうと
おもいつつも見逃しまくってます。

| まりあい | URL | 2007.03.07 19:43 |

意外にも好評・・・?

まぁあの時間帯って何するか迷うとこだからなぁw

| DIX | URL | 2007.03.07 21:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


