--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 12:56

マツタケ争奪準備万端


暖かく優しい日差しが差し込むようになった今日この頃
冬の気配もそれなりに春の息吹がやってきました

まぁ春の息吹って花粉なんですけどね!



花粉症のせいで鼻水がずびずば出て困っちゃいますわ
皆さんもどうかお気をつけあそばせ




さて、最近はもっぱら店をよく開いています
先日の記事と同じようなお品書きではありますが・・・

・松茸の串焼き
・焼き松茸
・旅人のお弁当
・メロン飴
・エルフのサラダ
・ドワーフサラダ
・グリフォンステーキ


のどれかから気まぐれで出品しています

ドワーフとグリステは肉を手に入れる関係であまり出品されません
そこらへんはご愛嬌で

儲けは少ないけど露店をやるのは嫌いでないのでちょびちょび開店するよう心がけていく次第であります






そうそう、メンテ後から「ひなまつり」始まりましたねぇ
SSのDIXが小さくなってるのはそのあおりですわ

なんだか最近ベルはよくこういったイベントも取り入れてますが、ホワイトデーもやるんでしょうかねぇ
イベントがものっそ重なりそうだしやらないのかなぁ
バレンタインも女性限定ではなかったしね

というか早く地じょ(ry




あとは突然の無料化
これは賛否両論、各所で物議を醸してますね
まぁガチャなどのリーフによる収入が多くなってきたなら無料にして人を増やそうとするってのは当然ですね
一応いつかやるだろうと思っていたのでふーんという感じではありました

あとはこれがどう動くか
懐かしい人がちらほら見れたりはしてますし、いい方向に動くのを見守りたいと思います










そして物語(のような駄文)は糸を紡ぐように(だらだらと)語り(書き)継がれていく・・・


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

DIX様ー

最近グリ肉を献上せずすみません(笑

来週辺りに落ち着くのでその時にまたグリ肉祭でもしてみますね(´(・)`)

| イヴ | URL | 2007.03.02 22:07 | 編集 |

グリ肉となっ
そんな素敵な祭りは是非とも厄介になりたいですわ!

いつでも待ち構えてますよ~(・∀・)

| DIX | URL | 2007.03.03 14:01 |

こんちゃ^^

露店楽しいですね~^0^
昨日はグリ肉初めて狩りにいってきました。
グリステ作るぞー!(`・ω・´)ノ

地上遅すぎ・・・(´・ω・`)マダー。

| まりあい | URL | 2007.03.05 09:11 |

グリステは献上品上ってからが真骨頂!
きっとよく売れます、というか指定品にならないと・・・

きっと地上には畑があってたまねぎとか野菜がもりもりと採取でk

| DIX | URL | 2007.03.05 10:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


