--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 12:58

どうみても怪しい人



やぁやぁ皆様お久ぶりでございます
日誌サボりまくりのだらけシェフがやってきましたよ

なんというかタイトルをDの騎士団誌に変えるべきなのか!?
とか思ってしまった今日この頃
なんとかネタをもそもそと考えねばなぁと危惧しております



今日はまったり露店放置
なんとなくで品物並べるので売り物はばらばらな南天食堂です
メニューはこんな感じ

・焼き松茸     60G
・鹿のハム     35G
・ドワーフサラダ  130G
・松茸のKUSIYAKI  150G
・メロン飴     180G
・エルフのサラダ  120G

とまぁこんな感じ
普段はKUSIYAKIばっかなんだけど、今日はちょっとメニュー増量
グリステは材料さえあれば280Gくらいで出しますぜ
一応調理は三回突破して115%あるんで値段は安くできてるつもりなんですが・・・
まぁKUSIYAKIなんかは近所の露店の値段にあわせてます


メニュー増量して感じたのが意外にも鹿のハムが買われるということ
まぁ全部店買いで済ましてるから大して利益ない値段だけどね!
あとドワサラも結構売れる
一応相場より安い予定だしっ


ちなみにメロン飴は裏メニューなので看板にはかかれていません(ぁ





ふと思ったけどこれ以外に並べて欲しいものってあるんだろうか・・・
王様のお弁当とかやっぱり需要あるのだろうか、あれ作るの大変なんだけどなー


そんなわけで要望募集中

並べて欲しいものとかあったら言っておくれ!

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

DIX様ー

先ほどログアウト寸前で土下座しときました(ぇ

メロン飴って魔力増加2相当の効果なのでしょうか??

| イヴ | URL | 2007.02.28 14:06 | 編集 |

土下座しかえせなかったDIXです、タハー

メロン飴は魔法攻撃が150くらい+されるだけで魔力増加2があると全然使いませんねぇ
二次スキルで魔力増加系使わない人向けですよっ

| DIX | URL | 2007.02.28 14:26 |

むむ…そうなのですか……
wizにいい料理ありませぬかぁ(つд∩) ウエーン

| イヴ | URL | 2007.02.28 14:36 | 編集 |

初めまして!

イヴのところから、いつもこっそり覗いています(コソコソ
松茸のKUSHIYAKIとドワサラ安いですね!
格闘バカの僕には必須料理なので、今度是非買わせて頂きます!

…と、言いたいだけ言って去ります。爆
お邪魔しました~◎

| ユヱリィ(一応女) | URL | 2007.03.01 22:05 | 編集 |

おー、もしかして先祖がレイバードさんの旦那さんな方でしょーか!

Blogもコソーリ見さしてもらってますよー

松茸のKUSIYAKIは材料が安く店で買えるので結構利益でるんですよっ
っても調理の利益なんてたかが知れてますがw

| DIX | URL | 2007.03.02 11:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


