--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.26 01:23

このたび結婚することになりました<(__)>
いやぁ、本当はいつか自分から言おうと思ってたんですが・・・言う前に言われちゃいましたね
もう入籍までが余りに恥ずかしくてSS撮るのも忘れてしまいましたよw


お相手はギルド「南天騎士団」の団長のアジョラさん
ボーダーでブティック「ミュロンド」を銀行横で良く経営してるので見かけた方もいるかもしれませんね


馴れ初めは・・・どっからが始まりなのだろうかw
とりあえずOβの初期の頃からの長いお付き合いですね
今思えばもう1ヶ月近くなるのかなぁ


とりあえず結婚指輪も渡し、入籍も済ませ、式の予約も入れ、と
一通りのことはしたのであとはまったりと時間が過ぎるのを待つだけ・・・

と、思いきや
式の時に引き出物を渡すことを考えなきゃいけないし・・・招待状も配らなきゃなりませんから結構忙しそうw

何だかんだで惚気てしまうので今日はこれにて・・・失敬w
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございますっ('-'*)

そうっ!俺もなんだかしらないけど恥ずかしかった!w
なんだろうな、アレ・・・w
ま、婚約決まってしばらくたってるので、すでにいつも通りですが(苦笑)

ブログへのコメントありがとうございましたw
事後になってもうしわけないのですが、リンクしちゃいますねっ(*´∀`)ノ

| シャミノ | URL | 2006.05.26 05:51 |

リンクありがとーございますw

にしても妙に小っ恥ずかしいというか・・・
まぁ無事すんだので安心です

| 22D | URL | 2006.05.26 09:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


