--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.13 23:31

どう見てもコーディネイト大失敗



お宝求めて回廊からこんにちはっ
大体人がいて全然取れないので諦めてもう帰りましたがねー

先日のミッション祭りのおかげでゲージのノルマに余裕ができたので適当に遊べてます
といっても頃合見計らってゲージ伸ばさないとなぁ


さてさて、今日はネタが特にありません
だってボダに引き篭もり露店放置ばっかりだし


あー、でも一応ミスティカルホーンには行ってきましたね
ただ時130と光130なので攻撃停止と蘇生両方やるわけですが
攻撃停止は射程短くて下手すると焼け死ぬし、蘇生はディレイ長い上に成功率もそこまで高くないのでミスることがあるし
そんなわけでもらえないことがたまにあります・・・

まぁ奥義書なんてもらえてもどうせⅤばっかだしいいんですよ!
それにお世話になってる人が魂飛び出てたらほっておけないしねー

というか蘇生かけてる時に「俺が生きかえす!」とか心の中でやたら気合入ってたり
しかしそんな時に限って失敗するのは仕様ですな




なんか駄文チックになってしまったけど・・・
あ、そこ、元からとか言わない

明日も元気に時空転移してきます
そいではまた後日




時空転移のこと波動砲って呼んでいいでしょうかね
使用回数は3回で
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

またきましたなっ
食いつきますよっ
そろそろレアモンスに埴輪が
出てきてもいいんじゃないかと思いますよね

そういえば、前から気になってたんですが
南天騎士団さんは、FFTですよね。
確か以前、ミュロンド洋品店という露天を出されていた方もいて。

やー、今度うちのmasiraや陸王も含めて
大いに語り合いたいものですな。
ちなみに私はFFは6までだと思ってます。
ロマサガはミンストもやりました。

そうそう、リンク貼らせてもらうのを忘れてたんで
貼らせていただきますー。

| まめぞー | URL | 2007.02.14 01:12 |

しちしとうでコマギレっすな
フレアとじしんの凶悪さが身に染みてます

ちなみに南天はその通りっすわ
その露店名はうちのマスターですな
ちなみにマスターの名前の由来は全部FFTから

というか同じくFF6まで派っ
なんだか熱い話ができそうです

あ、リンクの方こちらも貼らせていただきますっ

| DIX | URL | 2007.02.14 05:59 |

むむ…DIXさんも居たんだなぁ~とはフレリストで薄々知ってましたがどの階層にいたのでしょう…

私は今日氷クロスにエレクトラム!

なんだか近いうちリアルで不幸起きそうで怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

時130の光130……いいなぁ…

MHもDJも一回も出たことの無いですっ

時間合わないのでorz

| イヴ | URL | 2007.02.14 07:15 | 編集 |

ふっふー、思い切りイヴさんに土下座かましときましたよっ
なんだか気付いてなかったっぽいけど・・・w

時は10%ブーストいれて130ですけどねぇ
やはりスキルの関係でメイガス装備でブーストして奥義辺り増やしたほうが便利ではあります

MHやDJは外部掲示板とかで没時間とか知ってないと厳しいですねー
一応沸き時間的にはいつか出れる時間は回ってくるとは思うんですが都合よく出来るかどうかは運次第・・・

| DIX | URL | 2007.02.14 12:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


