--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.12 00:23

夜にサングラスは危ないです



ただ今露店中なDIX君
結構凛々しい感じが出てますが本人は至って呆けてます
なーも書いてない看板でやる気ナッシングですがどうぞよしなに!


今日はDIX君でミッションをもりもりやっていました
国家ランクが12に上がったばかりなのでゲージが無く・・・


そんな折、各村に存在する3つのミッション

密林の試練・荒野の試練・草原の試練

を制覇すると出るという砂漠の試練なるものの噂を聞きつけました



というわけで目くるめくミッション祭り開催




まぁしかしDIXは後衛、しかもエンペラー相手に竜巻だけじゃどうにも戦えない
そんなわけで択んだ手段がこれ


ライノ消滅



転移


ヘルハウンド消滅



転移


スカイエンペラー消滅



転移ぃぃぃ






全部消し飛ばしてやりました

病み付きになりますねこれ、気分は独裁者です




さて、難なくクリアして遂に出ました砂漠の試練

世間話中


このウィンドビルの斡旋所マスターが斡旋してくれます







そいで依頼主はというと・・・



バラカート




砂漠で神聖王国の研究をなさっているバラカートさんです



バラカートフェイス




それにしてもいかつい顔だ



もっと拡大












爺の顔拡大したって面白くありませんね




まぁバラカートは置いといて・・・

とりあえずエビルアイ42匹とか言われます
海老42匹って・・・結構辛いぞ、なに考えてんだこのじじい

目玉系のMobは異常に魔術抵抗が(対攻撃・付与共に)高いので時空転移は無理
ということで前衛を一人加えて3人で狩りました

後衛二人で攻撃停止に麻痺の霧、毒の霧に茨の檻
と、畳み掛けるように魔法をかけていきました

まぁ停止とか全然効かないんですけどね

本当コイツの抵抗の高さには辟易します
ま、前衛さんのおかげでなんとかなりましたよ





なんだか気付いてみれば高ランククエストを今日だけでかなりやりました
おかげでランクは6割以上溜まってホックホク

結構楽しく狩れたのでまた行きたいもんです
でも砂漠の試練って繰り返しできないって聞いたような・・・
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

3枚目の爺の顔で吹き出しましたw

ミッションランク、いつになったら2から
抜け出せるだろうσ(゚∀゚

| まりあい | URL | 2007.02.13 18:34 |

バラカートはタイム誌の表紙飾ってくれることでしょう


装備品とかで地味にランク制限あるのがいくつかあるから、暇ができたりしたら少しづつやるといいかもねぇ・・・w
給料上がるし!
・・・ほんの少しだけ

| DIX | URL | 2007.02.13 23:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


