--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.10 05:27

人を超えた存在

有角人という圧倒的な存在




夢幻回廊上層から





そんな神と崇められる存在に抗う冒険者

戦い続けることこそ冒険者の宿命

神を打ち倒すために回廊の果てへ




夢幻回廊最下層






そして対峙





ワイズ・ミルラ




冒険者に宿る百戦錬磨の精神

数々の敵を打ち倒してきた剣にもはや倒せぬ物はなく・・・




力尽きた神





遂には回廊の果てに君臨する神すらも倒したのであった









と、まぁそんなわけで

ねんがんの かみを たおしたぞ!

ってなわけです
どうにも元ネタわからない人にはアレですが
神とかなんとかっていうとこれでますね
チェーンソーとか使いたいです、はい


なんか物語テイストにしてみたけど、最後のSSとかウィンドウ非表示忘れてたさ
失敗したのう、なんか文もびみょーだし
まだまだ精進あるのみですわ~




あぁ、ちなみにこのミルラ戦は前衛と後衛二人だけ
やろうと思えばやれるものですな

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぉぉ…なんかFF11思い出しました…
いいですねー
こういう感じ好きですっ

というか……2人で倒すなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル


DIXさんって実は凄いお方なんですね…(失礼な

DIXさんのSSってなんか哀愁を感じますよー笑
あのボーダーの橋での後姿の背中がなんとも…

| イヴ | URL | 2007.02.10 07:36 | 編集 |

チェ、チェーンソー!?
きたっ。きましたよっ
魔界塔士がw

しかし、DIXさんすごいっすね。
今日うちやっとワイズガルドを倒せました。
精進しまっす。

| まめぞー | URL | 2007.02.11 03:13 |

イヴさん>
ほほぅ、FF11にもこんな感じの雰囲気のがあるのですか
自信ナッシングでしたがお気に召したら幸いでございますわ

ちなみに二人で倒してる時に主に頑張ってるのは後衛ですなw
前衛は適当にタゲ引き寄せてスキル使ってりゃなんとかなります(ぁ

あと主夫ノ背中に垣間見える哀愁の要因は調理スキルの突破が大変なことですね!



まめぞーさん>
ええ、神って言ったら魔界塔士しかないでしょう
途中ついロマンシングなほうのネタも含めてしまいました
知ってるネタを含めたくなるのは神様に言わせると

これも いきものの サガ か

です


ワイズ系はとりあえずHP増やしたVIT極がタゲをとり続けることがコツですねぇ
範囲やってくるので基本前衛1に後衛っすな
まぁそれだと前衛死んだりしたら大惨事確定ですが・・・w

| DIX | URL | 2007.02.11 07:45 |

2人でミルラやるなんて、変体ですね~
HP3000に超びっくりしました~
絶望も楽勝ですな。拉致したいです。。。

| 焚き火の君へ | URL | 2007.02.16 21:04 |

焚き火の君へさん>
時間はかかりましたけどなんとか
なんか二人で倒してる人とか他にも結構いるみたいで

きっと装身具の技法書とか便利な物使ってるんだろうなぁ

ちなみにHP高くても魔術抵抗の付与上げてないので鎌が来たら首が飛んでしまいます・・・


| DIX | URL | 2007.02.16 23:31 |

①ヘンタイと言われると、それほどでもないと、謙遜してしまう→M度60%
②ヘンタイと言われると、否定できない→M度80%
③ヘンタイと言われると、褒められてうれしい→M度100%
3択ですYO~

| 焚き火の君へ | URL | 2007.02.18 15:08 |

ぬぬぅ!手厳しい三択っ
というか逃げ道がねぇ(゚д

| DIX | URL | 2007.02.18 23:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


