--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.09 00:47

バイト中


皆さんお久しぶりです
最近金銭的に余裕無いのでボーダーの料理屋でバイトしてみました

若干横のお姉さんが困惑気味な顔してますが気のせいです

まぁ不法侵入の上に業務妨害ですが気にしたら負けです

勝手にやってるので給料がないとかもってのほかです





・・・ボーダー王から国民権剥奪とか無いことを祈りましょう

さて、上のSSはどう見てもカウンターの中入ってますが
どうやら背丈が大きくて回線が余りよくなかったりしてラグいと入りやすいようですな
幼年期モードじゃ入れませんでしたし
まぁ色々試すとよかですたい


入れればこんなこともできるんですよー↓
キノコ



カウンターから生えました

この種はシュフキノコという名前で料理のあるとこに自生する非常に珍しいキノコです

はい、ふざけまくってゴメンナサイ
とまぁ見てもわかる通り出るのはカウンター貫通するので簡単です
まぁ出れなかったらエスケープっすな




これの上位技としてこんなテクニックがあります↓

喋る帽子


この状態で喋れば吹き出しも出ていい感じ
物珍しさに集客力もバッチリ!

客はどっ引きですが


はい、くだらないですね






ちなみにこの状態でアイテムを落とすとカウンターの上にでます
水とか落とせば「お冷どうぞー」とかになるわけですねー







ネタが無いからってこんな日記でいいのか俺

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


