--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.30 13:21

ホブゴブナイトと戯れてばかり


皆様こんにちはっ
最近次世代のHP馬鹿計画のために日々HP4ジェムをかき集めています
しかし必要な量が半端ないのでこんな感じでクラックで夜を過ごすことも


天空エルブングリーブの良穴も探せてないのでそっちの捜索もせねば・・・
なんだかんだでまだまだ先が長そうです



さて、肝心の収集状況なのですが


破邪コイフ    HP4ジェム*5
眼帯=青     HP4ジェム*3(暫定)
ベール=黒    HP4ジェム*5

天空エルブン鎧  HP4ジェム*2
天空エルブン腕  HP4ジェム*4(予定)
天空エルブン手  HP4ジェム*2
天空エルブン脚  HP4ジェム  (未定)
天空エルブン靴  HP4ジェム無し

カルガエンブレム*2      (予定)
星屑サファイア         (予定)



ってな感じになっています
ちなみに予定とか暫定とかってのは

・予定 → ジェムを挿して装備するつもり
・未定 → まだそのものが入手できてない
・暫定 → これより良いものが出れば乗り換え

と思ってるからですな
脚部はVITブーストのために○*1 八角*2以上が必須となりそうです・・・



あとエンブレムが予定なのは初代で手に入れたエンブレムがもう無い
というわけです
しかも初代から直接5代目になると思うので5代目に入手させるしかない
となるとやはり2個までしか入手不可

倉庫経由で渡せたらいいんですけどねぇ・・・







これは次世代(5代目)にあわせた計画なので初代だとステが足りず
しかし適当に今ある装備品と合わせて能力上昇・耐久力上昇をかけたらこーなりました


夢の3K




HP3000越えました

うーむ、まだまだ未完成、しかもステも能力上昇で補ってる
この状況で3K越えたとなれば益々頑張って目標に突き進むしかないようです



まぁ国家ランクさえあれば精霊サファイアなんでしょうが・・・
初代からの継承なのでランクは11が限度
大学入って上げようにも青年期2年目以降が絶対条件ですorz

あとは天空エルブンで八角5とか出た日にはそれつけるしかありませんね
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

むむむっ

HPすごい事になってるー!笑

私はようやくMP2000超えました…

DIXさんのSSってなんかいいですよねー
私も見習わないとっ

| イヴ | URL | 2007.02.07 17:54 | 編集 |

INT150を目指すて適当にMPジェム挿すとなんとなく越えますねー
まぁ1000もあれば魔力回復でどーとでもなりますさっ


しかし俺ってSS下手だと思ってたけどそう思われることもあったとは!
これからも精進してとっていきますね~


っても最近SS撮るのおろそかにしててやべーとか今思ってる俺がいる

| DIX | URL | 2007.02.09 03:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


