--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.28 01:53

ボーダーを眺むる

ボーダーの橋って良いですよね~
何のためにあるのかとかさっぱりですが・・・


あーいう色んなとこによじ登れたらなぁとか思っとりますわ

夢幻回廊上層から



さてさて、今日は旧アリアへ行ってきました
と言ってもソロではなくみんなで適当に行って見学しようって感じです


ツアー



まずは恐竜を抜けワイズガルドへ
その後神殿街をさらっと見学しつつ、時間省略のため配布された夢幻回廊の羽を使用

そこでさらっと最下層まで行く、というものでした
超端折りまくってますが・・・
別にSS撮り忘れたとかじゃありませんよ、撮りどころがなかったんですって




あ、でもこんなの撮っておきました

ワイズガルド



これだけ至近距離で見れるのはタンクの特権ですね
なんだか目隠ししてます、手に持ってる本は魔術書なんでしょーか
神の魔術書・・・なんかあったら強そうな感じだっ



そうそう、ちなみにワイズマスティクはこんな顔です↓

神様と主夫





・・・なんかバッチリ死んでますが


まぁ気にしないでください、だって強いんですよこの人

それはそうと、ミルラはどんな顔してるのか気になりますね
いつか旧アリアツアーPart2が開催された暁にはSS撮っておきたいもんです








ああ、そうそう
知り合いにボーダーの紳士がいるわけですが
ボーダーの紳士



ボーダーだってドラゴンジャックだってミスティカルホーンだって旧アリアだってワイズマスティク戦だってこの格好です


紳士たるもの正装することは必須なんですな

というかこの格好で修羅場をくぐりぬけれるのには正直感心します

やりおるわ!

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

す、すごいっす
ある意味最強・・・w

ビキニパンツから醸し出される
股間の説得力は、どんな攻撃も寄せ付けないんですなぁw

| まめぞー | URL | 2007.01.28 03:27 |

しかもドラゴンジャック戦とか魔術特化な俺より高いdmgたたき出してきたり。。。
この紳士かなりのやり手ですよ
やはり威力の秘訣はこかry

| DIX | URL | 2007.01.28 22:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


