--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.25 21:12

開けれません



箱を見つけたときに開錠がセットされてないと妙に悲しいですよね
そんな悲しみの淵からこんにちは


さて、今日は何を書きましょうか
いつもネタを思いつく時ってタイミングが悪くて・・・
なんだかんだで後回し→構想してたネタ劣化という嫌な発展でございます
なんだか自分の記憶能力を疑いたくなる今日この頃


でも最近SS撮るようにしたんですよね
アップロードもしてるので多少はネタ劣化防げるといいなぁ




んで今日はと言うと先日のデモニカ出現でも書きましょうかね
日曜日だかにアリアを襲ったアレです

シャドウドールⅠ




シャドウドールってのが出ましてね


しかもテロップでシャドウドールの影から無数のデモニカが沸いた!とか出るンですよ

厄介なヤツですね!
本当は集中攻撃で倒したいとこだったんですが回りにはヤーグやらオムジルやらが・・・
てか上のSSで人が少ないように感じるのは俺の設定がショボイからですw

だって設定高くすると動けない(´・ω・`)


結局のところシャドウドールは夜明けと共にさくっといなくなりました
倒してたら何か起きるんですかねぇ・・・

例えば地上実装とか!


そりゃないか・・・w









ああ、そうそう
途中中央キャンプ付近でデモニカロードとタイマンになりましてね

これこれ



デモニカロードとタイマン、結果はご察し




当然死にますよね
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


