--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.21 22:25

なんだかもう一月も下旬
早いもんですねぇ

ええ、次の記事で回廊のことを書くといってからも大分経ちますね
・・・ごめんなさいorz



 





さてさて、それでは夢幻回廊初体験日記って感じでお送りします
つってももう最近はバリバリ行ってますがね!


そもそも夢幻回廊なんてのは話に聞いていただけで全然見たことすらなく、興味はあったものの度胸が無かったので行ってなかったんですな
だけど今回ちょっとだけ好奇心が勝ったということでレッツ回廊!とあいなりました


夢幻回廊2



なんだかウィーゼル倒せって言われたり、戦えみたいなこととか言われたり・・・
適当にやってってもGDと遠距離あればとりあえず最下層には行けるんですねぇ



そこでたどりついた最下層!

夢幻回廊最下層



な、なんだかそれっぽい雰囲気じゃねぇか
田舎から都会に来た奴みたいにうろうろ辺りを見回していると・・・


意外に2枚目な神官



ガーゴちゃん!
この人ATK高くて嫌いです、魔法使いじゃ耐えれませんわ・・・




初めての回廊、更には最下層ということでひたすらきょろきょろ

改めて真ん中を見たらなにやら怪しい人が!

怪しい人!




ふおー!あれが神様ですか!
なんか赤いしねっ、喧嘩売ったら1秒と掛からずに殺されそうな・・・


結局ガーゴ君に喧嘩売る気も起きないので今日はここまで
いつかあのふんぞり返ってるオサーンを倒してみたいもんすね!







まぁこの記事書いてる現在ではミルラやらずにマスティク倒してしまいましたが・・・
それはまた次回



テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


