--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.15 21:23

皆さんこんばんわ、料理を売らないシェフことDIXです
ここだけの話、めんどい時は他人の露店から買って使ってるとかも
まぁ作りたい時に作るからいいんですよ!


さて、先日のイベント二つは皆さんご覧になったでしょーか
ベルコレ・大樹祭ともに盛り上がってて個人的にとても満足できましたっ
やはり裁縫に疎い身としてはベルコレでの組み合わせを見るたびに関心してしまいますねぇ
普段着のならまだしも、防具系を使ってコーディネートしてる時は思わずほほぅと唸ってしまいますのぅ
イベント自体も二回目、さらには入念な準備期間を経ていたこともありかなり完成度の高いものでした
できればスイマーズを(ry
いやいや、これは前回出た人にしかわからんネタですな、気にせんといてください


もう一方の大樹祭、なんだかまぁ普通にみんなで集まって露店だすイベントなんですが
これがまた予想外に人が大入り=露店が多い
おかげさまでほしいもの幾つか手に入りましたよ
しかも溜め込んでたステラニウムを高め売りして儲けさせていただきました
・・・え?祭りの時くらい値下げしろって?
だってあまりにも金欠・・・
まぁ金欠な理由は下のほうへ


あー、ついでにSS全部撮り忘れました
Bloger失格と言われてもいいんです!だって日誌だもの!(ぁ
まぁ他のBlogやベルコレHPに色々と載ってますよ、と



ゴメンナサイゴメンナサイ次は撮りますorz




さてさて、上のほうで書いてあった通り金欠なわけです
実はですね、次世代を回避型槍使いにしようと思いまして


ちなみに第4世代はまだ幼年期ですが何か?

ええ、先進みます
初代からタイプを言うと

初代・VIT>DEX>STR
2代・INT=DEX
3代・INT=DEX
4代・INT>DEX=VIT

という、まったくもって回避型と縁の無い家系
まぁそんなわけで回避型をやってみようと思いたったんです




んなので槍の奥義書、片手槍の技法書、回避型装備、真武器、105%武器、AGIジェムが途端に必要に
まぁまだまだ集まってないわけですが、それでも買いまくってたらあっというまに4Mがおじゃん

金のかかるヤツです、生まれてもないくせに!



あ、ちなみに4代目は戦闘禁止区域以外ほぼ全部どうにかなりました
上記の巻物の材料も4回分あるので多分大丈夫でしょう・・・












あ゛
本当は夢幻回廊行ったこと書くはずだったのに!
・・・とりあえずまた次の記事で(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもお世話になっております|ω・`)
この度リンクさせて頂きました、よければベルでもフレンド登録お願いしまふ(*_ _)人

| イヴ | URL | 2007.01.16 03:31 | 編集 |

いらっしゃいましー
こちらこそ、その節はお世話になりましたorz
放置中とかにさらっと土下座してくれてるのは知ってますよ!
遠隔名刺攻撃もしておいたし、リンクも貼っとくんでよろしくお願いしますっ

| 22D/DIX | URL | 2007.01.16 11:05 |

この間はお弁当ご馳走さまでした♪
(〃▽〃)
昨日もお弁当食べつつ斧&防御アゲ
行ってきました|ω・´)v

ベルコレ&大樹祭は行けなかったのですが
かなり行きたかったぁぁ。ハゥ。
盛り上がったみたいですねe-407

| まりあい | URL | 2007.01.17 09:40 |

そしていつかはエクスキューショナーへ・・・w

イベントは結構盛り上がりましたねぇ
まー、どっちもこれで終わりではないだろうし次回参加すればオッケーですよっ!

| 22D/DIX | URL | 2007.01.17 13:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


