--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.09 15:49

どうみても駅員

皆さんこんにちは~
どうみても駅員だけどシェフなんです

そうそう、皆さんは知っていますか?
なんでも今度の週末に二つもイベントがあるとか!




「BelleIsle COLLECTIONS 2007」


1/13(土) カルガ神殿街 22:30~23:30

ベルコレ






大樹祭



1/14(日) カルガ神殿街 22:00~23:00




カルガに行く際には是非ボールシップを使ってくださいね!
お急ぎの方には特急もでています
快適な振動と心地よい空間が堪能できますよ~




さてさて、ふざけるのはここらへんにしてと
最近はもっぱら奥義書集めのためのドラゴンジャック&ミスティカルホーン
それに欲しい巻物の材料集め&突破した分のスキル上げ
という感じです


魔法は光と時を上げてく予定なので巻物も当然この2種類
青ルーンが登場したのでこっちに乗り換えるために集めてるってのもありますな
現在のとこ蘇生、完全能力復元、戦闘禁止区域、上位時空門の材料を集め回ってます
どれも厳しいものばっかりで・・・
前二つはミーレンの奥から出るので粘ったりはしてるんですけどねぇ

戦闘禁止区域と上位時空門の材料の
・オーシャンラスの精髄
・ウィンドデビルの精髄
に関しては逆立ちしても集められそうにないので買取w
この二つはこれ以外にも狂える魂と立派な羽も必要とするのでこれも取りにいってたり

狂える魂はセンチュリオンがターゲット
そしたら運良く数十匹倒したとこで明滅レアの狂える魂2個が!
運が良くさくっと手に入りました
まぁ巻物製作が難しいのでもうちょい粘りたいと思います

そしてもう一つの立派な羽
これはデスウィングやストームロード、スカイエンペラーなど上位グリフォンしか落とさないのが厄介
っても倒せば美味しい物Dropするかもしれないとスカイエンペラーに行ってみました
皇帝との謁見

戦って気付いたんですがスカイエンペラーって結構リンクするんですねぇ
一人で戦ってた時に2匹他から付いてきた時は死ぬかと・・・w
まぁそんなこんなでヒルポ積んで単独特攻したり手伝ったりしてもらいました結果集まりましたっ



まだまだ先が長そうですが頑張って集めていくつもりです

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も青い駅員帽子持ってます(〃∇〃)
ご無沙汰しております此処です

ご挨拶遅くなりました><
今年もよろしくお願いします<(_ _)>






| 此処 | URL | 2007.01.09 17:22 |

駅員帽子は良く安値で置いてあるので衝動買いしてしまいましたw

何はともあれ今年もよろしくお願いします~

| 22D/DIX | URL | 2007.01.10 02:03 |

ベルコレ&バザー情報ありがとうございます♪
入れたら是非行きたいです。
私も密かにキャップもってまふ(・∀・)

| まりあい | URL | 2007.01.10 09:55 |

やはり隠れキャッパー(何)がここにもっ
割とデザイン気に入ってたりしまふ

まぁ大人の時にかぶるとちょいと頭でっかちに見えてしまうのが難点といえば難点ですかね・・・

大樹祭は調理品何か出店しようか画策中~

| 22D/DIX | URL | 2007.01.10 14:03 |

遊びにきましたー。
オーシャンラスとウンドデビル
ご入用だったのですね。。。
こないだ宝箱で出て、一時とってたのですが
ジャマだったので捨てました。。。;;
ミーレンのB1で出ましたよー。

| まめぞー | URL | 2007.01.12 22:37 |

いらっしゃ・・・ってすすすす、捨てたとなぁっ!
あれ結構良い値段になりますよー
今なら5万以上にはなるかと

ミーレンB1・・・むむむ、この前まで結構宝漁ってたけど、欲しい巻物と同じく見てませんな
案外レアだったのでしょうかね・・・まぁ露店で出たりしたら買い叩いていこうと思っとります

| 22D/DIX | URL | 2007.01.12 23:02 |

最近やっと自宅にネット環境用意できたのだが、ベルアイルって最近どうなのよ?w

| Lunar | URL | 2007.01.13 20:44 | 編集 |

うをっ、ルナーさんじゃないw

今のとこ大きな変化といえば・・・
スキルの限界突破ができる奥義書
(主に戦闘に関する攻撃系スキルのみ)
がでたとか

大樹の実?とかいうガチャっぽいアイテムがリアルマネーで買えるようになったとか

旧アリアって高難易度だけど、GDいればやりやすいダンジョンできたりとか


こんな感じかなぁ
地味に前のメンバーもまだいたりするんでのんびりやるくらいないいかな?
ああ、あとリングがころころ変わってたりするんで入ったら誰かにWisするといいかもw

| 22D/DIX | URL | 2007.01.13 22:16 |

なるほど、以前みたいな廃プレイはできないが、そのうち覘きにいってみるかw

| Lunar | URL | 2007.01.14 03:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


