--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.25 15:55

更新内容がベルアイル公式サイトにて発表されましたね
といってもほとんどの方が目を通されてるでしょうけどw

ついにガーディアン5級神以上が解禁です
愛着があるので前のままのガーディアンを使っていく予定(´∀`*)



そのほかにはGPが最大999になるなど、うれしい変更がちらほら
・・・最初のGPってやっぱ60ですかね?そうすると早速WebMoney買ってこなきゃならんのかorz


あと「相手の名前//会話文」をシャウトで誤爆する人に朗報!(笑
どうやら上記の形になったときは指名チャットとして扱ってくれるようになったらしいです、親切設計!


敵の宝箱の仕様も変更になりました、権利は20秒、消失まで40秒とだいぶ短くなり放置後もわずらわしくなることはなくなるみたいです、多分


とまぁ正式に向けて結構仕様変更をしてきたようです
まだまだ不具合はあるみたいですが、まぁこれからですね





さてさて、この後も順調に準備が進みあと1時間もしたら正式サービス開始になります
正式サービス開始後はSSをとってもうちょっとこのBlogを面白くできたらなぁ、と思う次第
そしてこのBlogのご覧の皆様も樹の上であったらなにとぞよろしくお願いしますw


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


