--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.08 02:05

背伸び


皆様こんばんちわ
老いたる日を使い大人の階段を先に登ってみました
なんだか微妙にシェフ帽子が浮いてる気がするのは気のせいだと思います

さてさて、最近はというと・・・
なにやらFAQによると奥義書は一番新しい世代に使ってないと継承しても限界は引き継がないとかっ
つまり初代に使った剣の奥義書30%分はまったくの無駄に!
まぁそういうわけで4代目に剣の限界を突破させるのが一つ


また何時の間にやらアリアの巻物が発展しまくってたらしいので戦闘禁止区域が作れるとか
前々から時はマスターしてたのでこの期に突破してみようかと画策
まぁ戦闘禁止区域なんてばら撒いて歩いてたら迷惑なだけですけどね!
ってなわけで時の奥義書も収集中
時は限界突破したら上げなきゃいけないのでそれもやらねば・・・


なんだかんだで奥義書が必要なのでしばらくはドラゴンジャックとミスティカルホーンの授業を受けねばならなさそうです
良くウェルダンな感じでこんがり焼かれてしまいますが頑張って奥義書を集めますよー(`・ω・´)







「BelleIsle COLLECTIONS 2007」


1/13(土)22:30~23:30 カルガレオン神殿街

ベルコレ


Dの騎士団日誌@食堂編ではベルコレをものっそ応援しています

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


