--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.02 14:38

早いもんで前の継承報告から2ヶ月も経ってしまいました
密かに養子をとっておいたので何時の間にやら継承可能に

さて、まぁ継承をしたわけなんですが
実はスキルが完成してなかったわけで
風は130%まで限界突破したにもかかわらず切るハメに
結局光120・調理110を継承の調理限界突破
ステはINT110継承のVIT突破

そして育成目標としては
調理115% 光115% 防御100% 時80% 裁縫80% 地40% 奥義70%
INT110 VIT105 DEX35(INT≧VIT>DEXかも)
次世代を見越して剣の上限も130の予定

てな感じでしょうか
まぁまったりと成長させていきますよー

~日記秘話~
実はここだけの話、これの下書きは年越し前
本当はステとかスキルとか大分育ってるんですよね・・・

まぁ何はともあれ、皆さん明けましておめでとうございます

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

下書きしてそのまま・・ってのは
私もよくあることです( ´ー`)フゥー...

私は今、親 あいみが76くらいでシェフ、
     子 まりみぃが66くらいでシェフ。

まりみぃは戦闘系で材料をざくざくとってくる
予定が、予定が・・・・・

なんか入る時間は少ないし、入っても
マターリチャットばかり。
でもベルは楽しい(*゚ー゚)bネッ!
ことしもよろしくぅ~♪

| まりあい | URL | 2007.01.07 16:50 |

まぁまったり楽しむのが一番だねぇ
今年も一年よろしくお願いしまーw

| 22D | URL | 2007.01.08 01:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


