--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.23 14:25

目覚めて活動しようとすると思わず震えてしまう寒さが続く近頃
10月で布団からでたくないというのに12月になったらどうなってしまうのでしょうか、とっても不安な昨今です



今日は題名通りちょっとしたアフラ遠征のネタです
・・・いったのは随分前ですが、まぁ記事が遅いのはいつものこと(ぁ


ちょっとトークリングのほうで敵の姿が変わってるー
という話がでたところ、いつもの如くノリで3人ほどアフラに骨見学ツアーに行くことに

夜遅く(10時前後)にもかかわらず眠気がさほどでもなかったため、自分も行ってみることに
・・・最近夜早いから仕方ないんですよ!老人じゃないですよ!




そんなぼやきはさておき、来てみましたアフラB1

デスナイト先生



かの有名なデスナイト先生、かなり見た目変わってます
まぁ前までが酷かったといえば酷かった

スケルトンにもやもやつけただけの見た目でしたからね!



SSは無いですが実はボーンヘラルドも結構見た目変わってたんです
金色っぽい鎧と槍もった兵士的な見た目
思わずライアン!?とか思ってしまうようなトサカ付きの兜です
しかし良く見ると全然似てません、あしからず





さてさて、この二つを見たなら次いってみよう
ということでやってきましたB2
いやぁ、毒の霧あればなんとかなるもんですね、魔法職は強いですやっぱ




そしてお待ちかねのリッチ様!


後衛は(゚д゚)シメジ姉さん一人、お疲れ様でした


おっかないというか、王者たる風格?的なもんがびしびしと感じられます、あからさまに偉そうです




まぁ毒の霧かかるんですけどね!
なんか毒の霧でとりあえずOKな気がする今日この頃
というかあれないと死ねる・・・




こんな感じで終わった遠征、たまには街の外もいいものですね
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


