--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.22 18:22

みなさんお久しぶりです、あいも変わらず気まぐれ更新
今回は流行りのアーティファクトについての生地です、もとい記事

シェフだから「きじ」で変換すると「生地」が真っ先にでるんだって!




まぁそんなことはさておき・・・
そろそろ初代の魂片も42、ということで本格的にアーティファクトを考えてみることにしました




さてさて、アーティファクトを考える前に決めなきゃならないのがキャラの方向性
これは色々と前々から考えていたのですが結局VIT=INTにすることに

紙なのは嫌だし、避けるのは性に合わないということで・・・
まぁ気が向いた時に武器を前衛で振りたいってのもあるんですけどねっ


しかしこのステータスを生かすAFとなると真言を上げるAFか、はたまたVITを生かして前衛追加魔法武器か

まぁ真言スキルは頑張れば上げれるので武器をとることにしたわけで
さらに盾・剣スキルを生かして片手剣ということに




というわけで今セクエンスの魔弾発動型を目指して材料収集中
なんだかんだで角はぼちぼち集まってきたのでなんとかなりそうです

ま、詰まるところ最大の敵は魂片というわけですね
剣と風のスキル上げ同様、ゆっくりやってきたいとこです













・・・というか剣が現在102%であと28%まで余地がっ
だるいっすorz

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私が一番乗りで足跡ペタリ

集めることが出来る時点でいいじゃないか!

上等なグリフォンハイドやエターナルシルクと比べたら・・・

ということで私にせめて上等なグリフォンハイドを献上してくれてもバチは当たらないと思うよ!

| ラクア | URL | 2006.10.23 10:57 |

どっちも手に入る気がしないねぇ
エターナルシルクは実装すら怪しいんじゃ・・・

上等グリハイも鮮度あるだけに露店にもそんな長い時間置いとけないだろうしねー、もし何かがどろっぷするとしてもほとんどお目にかかれなさそうな・・・ナムナム

| D | URL | 2006.10.24 03:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


