--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.04 09:32

最近の流行といえばドラゴンジャック
ドラゴンジャックといえば奥義書
というわけで噂の限界突破をしてみてるわけです

とりあえず継承では調理を限界突破しているのでまずは奥義書Ⅰから
光とか欲しい物が手に入らず、なんとなく風Ⅰが手に入ってしまったのでテンペスト街道まっしぐら・・・



おかげさまで調理スキル(110%)を越え称号も変わり、挙句の果てに赤マスターまでいってしまいました

シェフの家系のはずが・・・





120%になるとランクがさらに上がってマスターの文字の部分が赤くなるみたいですね

というかこれ、魔法で100%から上を2,30も伸ばすのが苦行で仕方ないことっ!
旧アリアとドラゴンジャック討伐が最近の主な行動となっています・・・



とりあえず風は130までいったら次は光に手をだしてみようかと
画像にも在るとおり、Ⅰ・Ⅱは使ったのでⅢ・Ⅳを使ってスキル上げをし、ランクだけは上を目指してみようかと思っています











しかしドラゴンジャック討伐は面白いけど重いですねー
低スペックではないけれど、あれは流石にきっついです
奥義書を手に入れるためとはいえ重さとドラゴンとエビルアイと戦ってる感じです





そんな折に一回体験した最強コンボ



重すぎてエラー落ち
→復帰&エビルアイ接近

殴られて麻痺


ドラゴンジャックにガブリ




ひ弱な魔術師、Dagger君に耐えれるはずもなく
父から貰った命は儚く散りました







まぁ姉に生き返してもらったんですけどねー


皆様もドラゴンジャック戦には十分注意、しようがないかもしれないけどしていってくださいますよう

ドラゴンジャック


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


