--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.01 11:17

皆さんおはこんばんちわ
調理スキル訓練により巨匠のフライパンに穴開けまくった乱暴シェフです









さて、今日は近況報告を




DiXの魂がDaggerへと受け継がれました!

Dagger君



遂に継承の時が来、魂の受け渡しの時
女神に死ぬことになると言われても渡した命
無事にDaggerへと引き継がれることになりました


DiXも青年になって4年目と少し
まだまだ若いのに死ぬことになるとは・・・
なんとも複雑な気分です


実際に継承途中になんとなくおセンチな気分になってしまっていたのですが
いざ継承が済み、Daggerを動かそうとするとこんなメールが・・・








父から息子へ





うっ・・・(´;ω;`)
ちょっと涙腺を刺激されましたよっ!

父から貰ったこの命、大事にしたいものです
















実はまだ続く近況報告
まぁ限界突破などは前の記事の通りです
調理110%まっしぐら

というかもう110%に無事なりました
鹿肉採集に協力してくれた姉上に感謝感謝!


そのほかにも奥義書で風が110%まで上限が伸びたりと色々と成長しています
あとは不完全なステータスを伸ばすのみっ

早く一人前になって色々と出回りたいものです








テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

称号「マスターシェフ」が「テンペスト」になっちゃいましたね^^;
上昇限界まで、もりもり旧アリアにこもりまくりんぐしましょう!!

| 剣を始めた長女 | URL | 2006.10.03 23:30 | 編集 |

あと10%・・・こっからがorz

| 主夫ノ称号を剥奪された弟 | URL | 2006.10.05 15:48 |

ここで敢えてカテゴリーを追加で
「CABAL」

にこにこ

| ありそん | URL | 2006.10.21 13:28 | 編集 |

ぇ、ぁ、いや・・・
もりもりやってますけどね!

そしたら騎士団日誌じゃなくなるww

| D | URL | 2006.10.22 18:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


