--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.24 23:37

多少は更新頑張ろうかなーとか思ったので更新

もう秋も暮れるころで冬が近づいてくる今日この頃
DiXの継承も近くなり慌しい時期となってきました
街中でも良く見かけたあの人が継承していなくなっていく、そんなこともあるかもしれませんね
いつかそれすらも忘れてしまうかもしれないと考えるとちょいと寂しい気もします
10数年後には街の人達がガラリと変わってるのでしょーか















まー、それは置いといて(ぁ

ようやっとDiXの継承にむけてのスキル上げがひと段落ついたとこでして
することが少ないなー、ということで親の盾上げを頑張ってみました

盾100%


こんな感じです



初期からやってる身としては盾の地獄っぷりは耳にたこができるほど聞いていたわけですが
やってみるとヒーラー付きっ切りだったせいかそれほど苦でもありませんでしたね、恐らくスキル上昇の仕様変更が効いてるのでしょう

まぁ盾スキルは100近くあっても確実に発動するわけではないのでそこで苦労はしましたが・・・
それでも旧アリアのアースぶよぶよは攻撃速度が速く、VIT型ならいい感じですね
ただアイツはATKが高いのでいい装備+VIT極必須
場合によっては防御系2次スキルも、という具合



そんなこんなでなった盾100%
インペリアルオーダーとか金剛のタワーシールドとかいう100%制限の盾を装備して遊んでみたりしてます







さてさて、継承まであと丸二日
とりあえずはナグーとかGD育成でしょうけど、何をして過ごそうか・・・迷います
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とうとうこの時が来てしまいました><
消えた夫、、、
残された嫁、、、orz

| 未亡人 | URL | 2006.09.29 03:53 | 編集 |

ほ、ほら、あれですよっ
心の中にいきつづkry

ご、ごめんなさい
先逝く不幸を許してください(´・ω・`)

| 天国のD | URL | 2006.09.30 14:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


