--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.20 16:25

ということで22Dが老年期になってしまいました、こんにちは
初期青年期開始組がどんどん高齢化の荒波に呑まれていっていますねぇ
心なしか街中で老人を見ることも多くなりました
個人的には自分が老人、ということが見るに耐え難く筆に逃れてしまいそうです

・・・だって髪の毛がかなりきてるんだもの(ぁ
まぁ3世代目に継承するにしてもアーティファクト用魂片のために初代からは魂を抜かないつもりなので老人姿には慣れとかないといけませんがね!
老年期になったことで取れたSSやらコネタはまたの機会
結構ネタは溜まってるんですよ?ただめんdry

ごめんなさいごめんなさい、更新しないと駄目ですよねorz




さてさて、GD育成にお熱な今日この頃
GD新規獲得が半額の時に一気に3つ取ってみました

・火GD魔法系 1級
・水GD戦闘系 2級
・土GD戦闘系 2級
・水GD魔法系 4級

というラインナップ
上の三つとか本来のタイプから外すというひねくれっぷり
まぁ見た目重視なんですけどねっ

火娘弱い・・・orz



最初は採掘でEXPを稼いでたわけですが・・・
先日のアップデートで一気にLvを上げることが不可能に
一々Lvを上げてかないと無理になったようです

まぁ掘りは相変わらず有効なEXP方法なんですけど、お金稼ぐ必要もないのに採掘するのは退屈
ということで旧アリアに行ってきました

あそこのトラッシュ系は一発殴ると27の経験値
紫の割には回避がそこまで高くないという美味しさ(それでも命中が低すぎると結構ミスりますが・・・

トラッシュ達は基本、かなりATK高め
最低dmgが恐らく100overのようです
しかしながら高い等級(2級以上?)の戦闘系GDが堅守Ⅲをかけて得意な属性のトラッシュと戦うとノーダメージになるようで

それを利用して高い等級のGDに狙い撃ちと戦意の鼓舞を使わせておけば大体タゲ取ってくれるので堅守Ⅲで補強して本体は好きなスキル上げをできるわけです

本来ならソロでやってるならば戦意の鼓舞いらない時のが多いのですが・・・
2次スキルで連撃、クリティカルなどといった行動を取るとタゲが移りやすいので念のためですかね

PTで行く時は戦意の鼓舞も入れることで大体他のメンバーも安全にスキル上げできるようになるので、殺伐とした旧アリアもかなりの稼ぎどころと変貌
むしろ魔法職には聖地となりそうです
GDに敵の攻撃を全部受けてもらえればLv1魔法を連発するだけでいいですからね~
他のメンバーのGDに敵の攻撃を任せているなら自分のGDを出してGD育成も可能、これが結構育ちます



ということで長くなりましたが上記の方法でスキル上げ&GD育成
おかげさまで弓・風・時などをマスターしてみたり




ただGDが攻撃ミスったり、自分の攻撃をあせると



気持ち良さそうにお昼ね(違



こーなるのでお気をツケをっ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうね、更新はいつかいつかと待っていたわけですよ。。。
そしたら、、、ごめんねちゃんとタゲ取れなくてorz
もっと頑張りますので捨てないで下さいw

| 嫁 | URL | 2006.09.20 19:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


