--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.20 15:50

何が怒涛かって、記事3連投稿とかしてみちゃいます
普段からバラバラに分けて更新しろよと言われてるでしょうけどね!
気まぐれ更新がモットーなのでいいんですよっ


それにしても時間が経つのは早い
この前結婚したかと思えばもう子供はハイハイをできるように
さらにはブクウ術まで身に着けてしまったようです

どう見ても浮いてます


将来が楽しみで仕方ありません

さて・・・継承後空が飛べるとかには期待していませんが
継承、という言葉を思い浮かべて考えなければいけないことと言えば

「限界突破、継承するスキル・ステータス、育成方針、
           荷物整理、どちらが魂を渡すかetc・・・」

などなど、問題は山積みです
3世代目の継承なので魂を渡す=どちらか引退、となるわけですね

2つの魂は時代が流れ子孫へと受け継がれ脈々と生き続ける
と言ってもやはりキャラがいなくなるのは悲しい気もします




まぁまだしていないことを考えてもしょうがないので目先の問題を片付けることが先決ですよね

とりあえず限界突破スキルは誰がなんと言おうと調理、ステはVITかなぁ
VITはいつしか親の方が継承を迎えた時のため、ですね
息子のほうは基本魔法職で行く予定ですので・・・

継承するスキルは調理・光、ステータスはINTだろうか
これも上記のことからさっくり決まります

育成方針・・・多分DiXのほうを踏襲する形になると思います
風・時・光・調理かな

荷物整理は・・・DiXの銀行がどーなるやらw
そのまま次に引き継げるなら余裕で平気なんですが、それが駄目となると相当苦労しそうですorz
毎度ながらというか、これだけは一生付きまといそうな問題でしかたありませんねw


どちらが魂を渡すか、これはDiXのほうで間違いないでしょう
初代はアーティファクト作成のために残しておく考えです

ただ・・・何作るか決まってないんだよなぁ
初代のほうの路線は戦闘職なので使う武器、AGI型かVIT型かも考えないといけないし
まだまだ考えるべきことは多そうです








あ゛、親が老年期になったからアーティファクトのレシピ見れるんですよね・・・
メンテナンス終わったら見てこなきゃっ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

未亡人決定なのはわかってたんで、
いいですョ(ノω=;)。。。
再婚相手探しとくか(ぇ

| 嫁 | URL | 2006.09.20 22:41 | 編集 |

以前GMコールで聞いてみたところ、基本的にそのまま引き継がれるそうです。
ただ、手持ちの荷物を入れるスペースは必要だと思いますが、その当りまで気が回らずに未確認。
詰めが甘くてすいません

| ジニア | URL | 2006.09.22 20:43 | 編集 |

銀行内のものは継承元から引継ぎでした。
手持ちはやはり空にしておかなければならないようです。
あと小ネタですけど、継承準備を”全て”済ませてから、継承しない方のキャラでもう一度継承管理人に話しかけると・・・

日記、たまにみに来てるんで更新してあると嬉しいです。これからも更新頑張ってくださいね。

| Fray | URL | 2006.09.24 10:12 |

嫁様>
なんてこと(゚
捨てないでください・・・


ジニアさん>
ほほ~、それじゃ手持ち整理すればいいのね
今回は銀行がかなーり開いてるので楽だなぁ


Frayさん>
み、見られてたんですかっ
ありがとうございます_○/|_

こ、コネタの結末が気になる・・・
やってみるかな

更新の件は・・・
な、なんとか更新頑張るようにしますね

| 22D/DiX | URL | 2006.09.24 23:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


