--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.20 15:26

調理献上ネタで行こうと思い立ったわけです、今回のタイトル
ちょっと雄山みたいだとか美食倶楽部だとかは知りません、ええほんとに


さてさて、結構頑張ってるボーダー調理
現段階でLv7にのり新レシピも色々増えました
チョコパンとかもりもり放り込んだ甲斐があるってもんですよ!

といっても放り込んでる人は10K個近く放りこんでるそうで・・・感服しますorz

さて、新レシピで注目の物・・・
といってもあんまないんですよねぇw

パンが数種類でたけど、パンのBuff自体がものっそ微妙
グリフォンサンドとかグリフォンおにぎりとかでたけどやっぱりBuff微妙・・・
中々素晴らしい料理にはめぐり合えないもんですねぇ


しかしながらまったく無いかと言えばそうでは無いわけで
地味に便利かと思うのが「かぶの酢漬け」!
重量0,2?でクリティカル率35%上昇、効果時間1分というもんです

効果時間は短いですけど35%は新記録
食べてみてはいかがですか・・・?(宣伝


ただし
作るのにお酢が2本いるんですよこれ
んで、お酢って1本50Gかかるんですよまたこれが

かぶは村で帰るけど一つ10Gで4つ必要・・・

つまり必然的にお高くつくんですねorz


まぁ嫁様が調薬師なので米水持ち込みでお酢を作ってもらえることは可能なので多少は安くできそうです
これぞ夫婦漬け!

・・・この名前で売りに出してみるか(ぁ
ウソデスゴメンナサイ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( ̄* ̄ ) スッパ~
お酢酢酢酢めっさ作りますよ~♪
いつでも言いつけておくれませw

| 嫁 | URL | 2006.09.20 22:49 | 編集 |

どんなレシピが増えたのかと気になってました。
カブかぁ!35%ってすごいですね。
アタシもがんばるヽ(´∀`)

| まりあい | URL | 2006.09.22 14:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


