--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.04 12:40

ごめんなさいごめんなさい
またもや日が開いてしまいましたw

まぁ大して見てる人いなさそうだし少しくらい問題なry
・・・ゴフンゴフン


なんとゆーか、書いてないうちに色々起きたので色々書いて行こうと思います
トリ頭だからSS確認しながら思い出すよ(´・ω・`)

と、言ってたもののネタが結構溜まってる・・・
ということで小出しにしていきます(ぁ



まぁ・・・余談ですが

ちょっとSS見るときに何を思ったのか最初から通しで見てみました
今はいない人、今も仲良くしてる人、そして新しい人
色んな人とのやりとりが詰まってました

中の人はアルバムやら写真など、全然撮らない人なんですが・・・
こうして振り返ると中々感慨深いものがありましたね
というわけで皆さんもSS撮ると後々面白いかもしれませんよ!というか撮っとけ!(ぁ



柄にも泣くおセンチになってしまいました
早々に今回の話題へ行きましょう






先日、ついにDiXは結婚しました


誓い




集合してないけど集合写真






なんとも月日の流れは早いわけでして
ついこの前継承したと思ったらもう2児の父
いやはや、本当に早いもんです




この結婚の裏には強烈な祭りがあったり幼児の頃には・・・等々の裏話があるのですがそれはおいおい
タブン語りませんがw







20060904124006.jpg


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

結婚式楽しかったですよ~^^
参加して下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
ただ式に入るのに筆が使えないとは…初めてでしっ知らなかったぁぁあぁぁ(;´д`)トホホ
年上嫁でごめんなさぁい><

| ジェシカ | URL | 2006.09.04 18:51 | 編集 |

v-353ケコンおめでとう~v-353
SS見るといろいろ思い出があっていいですね。
↑ナダ?滝のSSを見てジーンとしてしまった。

| まりあい | URL | 2006.09.04 21:30 |

ジェシカさん>
筆の時はやられたと思ったねw
年は・・・年上のほうgry


まりあいさん>
ありがとうございますw
SSはいいですねぇ、たまに見返すと面白いです
あの滝はナダですね、ナダとウーニャ平原の滝などはいい感じですよっ

| 22D/DiX | URL | 2006.09.05 01:07 |

[壁]ω ̄)


(ノ ゚ Д ゚) ノケッ ==== ┻━━┻



[壁]彡サッ

| リグ | URL | 2006.09.05 11:18 |

リグさん>
ちゃぶ台返し逃げとは・・・
新手だw

| 22D/DiX | URL | 2006.09.05 14:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


