--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.28 13:49

さて、どっかのじゃぱんとかいう国のとーきょーとか言う地方でも少し肌寒いような日がある時期になりました
とはいっても日が照るような時はそれはもう熱いったら・・・
運動なんかしようものなら汗が吹き出る時期には変わりありませんね

さてさて、そんな中でもBIは夏にさしかかろうとしています
献上品が何になるのやら、野菜スープはこないだろうか
とかそんなことばっか考えています

いやねー、調理は必要p多くて非スタック品じゃ厳しんだよねっ

カモン兎焼肉!(無理


ま、心の叫びは置いといて・・・


親が遂に調理を捨て盾をとり壁となることを決めたわけですが
アフラB2とか行ってて後衛に能力上昇とかかけてもらうわけですな

前に(゚д゚)シメジ姉御が能力上昇つえーといっとったんでどんなもんかと思って調べてみました


能力上昇前



能力上昇後



こんな感じですな



ATK値とかそうでもないんですが・・・
VIT防御の上がりが大分激しい、120も上がれば大幅なdmg軽減ですね
VITジェムなどでブーストすればもっと色々見込めるのでしょうけど・・・

何分VIT型は消耗激しくてw
今はフォートレスなので穴すら無い始末

いずれは修羅エルブン②とかにVITジェム詰め込もうか・・・
でもDEX3ジェムとか入れたほうがいいかなぁ

と、まぁ悩んでいます



まぁ正直そこまで困ってないのでとりあえず盾スキル上げるのが先決なような気もしないでもありませんけどねw

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もっと成功率上がるように頑張って氷も上げます^^;
でも、ま、まずはセージに…
とか言いつつ竜巻買っちゃって、魅せられて…
ああー継承前にどれかマスター出来るのやら
...( = =) トオイメ

| ジェシカ | URL | 2006.08.29 04:18 | 編集 |

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ




[壁]彡サッ

| リグ | URL | 2006.08.29 10:04 |

ジェシカさん>
まー、何だかんだ言ってまだまだ時間はあるから・・・ゆっくりやっていけば、ねw

とりあえず俺は風を・・・orz


リグさん>
こんちはw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

くらいしてってもいいのにw
もしくは歌うとか!(ぁ

| 22D/DiX | URL | 2006.08.29 12:44 |

(*゜▽゜)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

[壁]彡サッ




[物蔭]ー ̄+ チラッ

| まりあい | URL | 2006.08.29 20:25 |

まりあいさん>
まりあいさんも是非歌をry


隙を見計らっては歌うのが最近の流行らしいですよっ!?(大嘘

| 22D/DiX | URL | 2006.08.30 19:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


