--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.24 16:36

暑いようなそれほどでもないような・・・
そんな陽気が続く中せっせと商売している今日この頃
作っては露店作っては露店と頑張って稼いでおります

まぁ魔のリベットの材料が溢れてるからなんですけどねorz
しかもスピリットシルクを複数人の知り合いに分けていただいて200オーバー
とてもじゃないけど煮詰めエンハンスが足りません
煮詰められるようになると今度は値段が大分落ちるんだろうなぁ・・・


っと、いきなり愚痴っぽくなってしまいました
まぁ順調に稼げているので良しとしましょう



・・・昔雲リベットが出回った時は雲リベ特需、とか聞いてたんですが
これは特需と言うにふさわしいですね
特に実効果により破格で材料が出回ったりするのでうまく材料が揃えばかなりの黒字
ただ作成難易度が高いのが・・・チュニックはバッチリ-60%補正ですしねぇ

まぁ特需と言っても雲リベほど売れませんが・・・
値段設定に問題がある、以外にもどうやら装備回避が雲リベに劣るという点で人気も劣るようです(参考文献 「SIMEZI伝」(嘘



とりあえずのとこ献上以外はいたって・・・

ああ、親を堅い壁にすべく盾スキルなぞ上げてるわけですが
まぁ親のスキル上げは暇つぶし程度で、ね
よってこれは後回し

というわけで現在は落ち着いてるのでまったりと露店放置して商売に励みます
・・・放置してる時点で励んでるのか怪しいけどっ



そうそう、今更わけのわからんタイミングで続きからなんてしてみましたが
まー、こんなん気分だから何でもいいんですよ(ぁ





それで話を戻しますとね

少年期が終わったんですよ!



つまり青年期になったわけですねっ

そしてその姿がこれ↓

祝青年期・・・





びみょ~・・・と思ってしまったとかなんとか

ずっと少年期とかだったせいで違和感がねー
まぁもう慣れましたよ

ずっと貴族の眼帯を装備して「すだれ君」してましたが眼鏡でイメチェン
そこらへんのお兄さんにLvUPしてみました(してるのか?







ま、何はともあれこれで・・・
ほら、アレができるようになったんですよっ

お察しの通りだろうし言いませんがね~





・・・ブーメランパンツは穿きませんよ?






テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれ?はかないんですか?w
ってかイケメンですねぇ。

| まりあい | URL | 2006.08.24 21:31 |

は、はきませんよっw


まぁ、なんというか
少年期とのギャップに戸惑っています・・・w

しばらくしたらなれると思うんですけどねー

| 22D/DiX | URL | 2006.08.24 22:15 |

で、ではっ、ようやく食べられry・・・

タハー(´・ω・`)

| ジェシカ | URL | 2006.08.24 22:55 | 編集 |

(・∀・)ニラニラ

お幸せに~ヽ(´▽`)ノ

| うしさん | URL | 2006.08.25 04:25 |

ジェシカさん>
若い果実を青田刈りして待ってた甲斐がありましたねっ!
ようやく食べられry

うしさん>
ニラニラって・・・
傍観する気ですなっ

| 22D/DiX | URL | 2006.08.25 09:56 |

|д゚)<次は宿屋行進でお願いします!

| Alison | URL | 2006.08.26 08:31 |

ねーさん>
そんな恒例行事はいらんw

| 22D/DiX | URL | 2006.08.27 12:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


