--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.19 01:22

最近献上が活発で街に活気が溢れてる、ような気がします
特にボーダーにいると鎧献上が盛んですねぇ

・・・それ以外はほとんど見ないけどw




まぁ自分も調理献上をちょろちょろと他のシェフさん達と協力しつつやっているわけですが
これがまた指定品に外れが多くて・・・

レベルによって選択される巻が変わるならもうちょっとマシなのきてもいい気がするのに・・・
いつもことごとく「イチゴショートケーキ」と「野菜スープ」なんですよね
まぁ冬はうさぎの丸焼きでしたが(非スタック品でどっちにしろ無理w)


野菜スープは材料の豚骨がレアドロップなのでゼッタイ無理
イチゴショートも砂糖とかでお金掛かりすぎるのと店買い品ばっかなので追いつきません・・・
今年の春なんか三国でイチゴショートが指定品になってるしorz




まぁ指定品としては武具や鎧より楽なんでしょうが、いかんせん人手の量がねぇ
ということでちまちまぶっこんで早め早めに維持狙い
散財しつつイチゴショートばら撒いています





野菜スープ2連とかだけは絶対避けてほしい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

献上ハズレが多くって、つらいよねぇ。
貧乏キャラな私は、店買いには貢献できず、ちまちまと採取をしているわけですが、調理+店買いの負担をして頂いてるのを、いつも申し訳なく思うばかりで・・・
か、感謝の気持ちは一杯ですよっ!!

私にお手伝いできる事があれば、いつでも声掛けて下さいね^^

| ジェシカ | URL | 2006.08.20 04:57 | 編集 |

ジェシカさん>
その気持ちだけでも十分ですよ!
まぁ財布が枯渇するまでは戦ってみますとも

今日も元気に放置露店で稼ぎますっ(ぁ

| 22D/DiX | URL | 2006.08.20 12:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


