--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.16 15:29

何やらあっつい日々が続きますね
BIだと秋というのが羨ましい限りです


さてさて、今日ついに調薬の頂に到達しました
調薬100%




まぁこれで晴れて調薬を落として裁縫に割り振れるようになりました
先日裁縫のレシピをとりにアリアへ行ったので新しい服を作るのが楽しみに・・・


今回調薬を上げるにあたって一番痛感したのが
めちゃくちゃ金がかかるということでしょうか

まぁ普通なら無理のない値段で素材を買い取るなり、自分で取りにいくなりするのでしょうけど・・・
なにぶん急ピッチで一気に上げようとしたので2M近くは飛びましたねorz



とりあえず80台までは適当に聖水・ランポ・ステポ等で結構上げれました、ここらへんは店買いで楽勝ですね
そっからがウーニャ豆を買いウーニャコーヒーを造って上げるわけですが・・・
これがものっそ高くて還元率も悪いわけでしてorz

その代わり毎時間300入荷される、一回に2つしか使わない等の関係で試行回数が多くなるのでかなり有効でした
どうやら96,1%まではこれで引っ張れるみたいです、上がりはよくないですが


あとは10巻レシピの大吟醸とか狙い
ここらになると高位レシピ必須なんで大変でした
結局はランク11まで仕官したボダを離れることにしましたが・・・




まぁ何はともあれ無事上げきれてよかったです
これからはめくるめくお針子ライフへと・・・









本職はシェフなんですけどねっ!orz
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

登頂成功おめでとうございます(≧Д≦)ノ
うーむぅ すごいなぁ
私はバナナジュースの売り上げを
他へまわして逃避行ちゅう(ぇ

次はお針子さんへ戻るのかな?
新しいレシピって楽しみですよね~♪




| 此処 | URL | 2006.08.16 16:47 |

ふぁーまーさんはバナナ自分で採取できるからいいですねぇ・・・

ファーマー目指そうかな・・・

| 22D/DiX | URL | 2006.08.16 18:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


