--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.13 18:09

というわけで開催まで2週間をきりました


第3回大樹祭

8/26(土)22:00~

カルガレオン神殿街



・当日は大司祭カルラム及び破霊・収魂の司祭周辺が混雑することが予想されます
・告知宣伝等や神殿街内でのシャウトも多少予想されます
・当日は飛び込みの参加露店も予想されます。全ての露店が当イベントの趣旨に沿ったものでは無い可能性もございます。







というわけでバザー掲示板のほうで色々募集しているので見てみてくださいな

さて、今回はどうしようかな・・・
調理は作ってもひたすらに報われなくてorz


まぁ時間はまだあるのでゆっくり考えていこうと思います

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


