--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.12 12:47

調薬スキルを上げている・・・つもりなんですが
96%越えてから何を作っていいやら・・・

もちろん高校は90台のってからは全然駄目だったので論外ですが
かなり効率のいいウーニャコーヒーが96,1%を境にめっきりと上がらなく・・・
これは大吟醸にシフトかなぁ、聖水上がりにくいし

まぁ試行回数の多さでねじ伏せるためにも聖水も視野にいれて大吟醸にシフトしたいと思っています




さて、これで調薬を終わったらどうしようと考えているわけですが・・・
なんというか暫くは地道にシェフ業でもして稼がないとなぁ・・・と

強引な材料購入によるスキル上げ+砂糖必須な指定品を大量献上+度重なる衝動買い
この3点で実特需で荒稼ぎした時の資産も大分削れてしまいました

というかあと4%でさらに数十万飛びそうですが・・・orz
まぁここまで上げたなら維持でも上げきってしまいとこです




というかあと2時間ほどで指定品が後期に突入して変更となるので・・・
当たりこいっ!調理に光明を!




新レシピくださいorz

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はずれでがっかりだね('A`)
またお弁当オンライン?
ジャガイモ取り合いで大変そう(;´Д`)
せっかく維持したのにね…(´・ω・`)

昨日格闘80まで上げたけど、巻物t宝石と伐採で下げたらもう0%になりましたw
下がるのはやーい^^;

| うしさん | URL | 2006.08.12 14:49 |

ノンスタックだし厳しいねー
ちょっと今夏は夏休みになりそうです(´・ω・`)

新規でスキル上げると良く上がるから下げたのは一瞬で消化されちゃうねw
かくいう俺も槍上げたので・・・

| 22D/DiX | URL | 2006.08.13 07:29 |

み~つけたっとw

| ジェシカ | URL | 2006.08.16 03:53 |

ジェシカさん>
あら、いらっしゃいw
微妙な頻度なショボ日記でよろしければまた足を運んでくだせーw

| 22D/DiX | URL | 2006.08.16 09:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


