--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.25 03:51

なんか寝つき悪いのでBlog更新
睡眠促進の補助効果の付いた食料はないのか!?
2時間布団もぐっても寝れないのは厳しいです(・ω・`)



もうすぐ樹の生活が(多分)Ver.UPしてやってくるわけですね
弁当売ったりステーキ売ったり、早く満喫したいです(`・ω・)


預金もかなり溜りましたし、嫁さんでも探さないといけませんね・・・
オープンβ初期から青年期で始めてるので気が付いたら壮年期になってそうで怖いw
子供が生まれたら育児頑張るぞ~

目指すは育児スキル100%!(そんなスキルありません

おっと、相手すらいない悲しい妄想が・・・。゜・(ノД`)・゜。


まぁそれは置いといて
素直に楽しみですね、デモニカイベントとか本当燃えました
みんなが武器を取って叫びながら敵へと突撃!そして鯖落ち!(ぁ

最後の余分なのが今度から無いようにしていただきたい次第です
早くデモニカ君来ないかな~(不謹慎

もし準備が整ってるようだったら旅人のお弁当50Gセールやらせていただきますよ、マヂで
オープンβファイナルイベントの時に修羅製武器100Gで売ってる人のシャウト見てかっこいい!とか思いましたからw

ただ準備に時間かかりそうだなぁ、もう大赤字覚悟で店買いで済ませるか・・・




まま、何はともあれとても楽しみな正式サービス開始
このへBlogをご覧の皆様も、樹の上であったらなにとぞよろしくお願いしますね~、適当に声をかけてくれれば多分喜んで反応しますw
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうもー 雑貨屋タルテュバです。
早速遊びに&張らさせて頂きましたー

現状スタミナの仕様がどうなるか解らないのが難点ですが、私ら純生産職も採掘&伐採で何かとスタミナの消費激しいのです…

またゲーム内でお会いいたしましょうね。
ではではー

| タルテュバ | URL | 2006.05.25 05:23 | 編集 |

いらっしゃい~、お越しいただいて光栄ですw


副業で調理人やってるのでスタミナの動向は目が離せません、かといってペナルティがでるようだと初心者や生産者につらいのも・・・

まぁまったり見守っていきたいとおもいます

| 22D | URL | 2006.05.25 05:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


