--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.09 09:35

何やら台風が関東かすめるらしくて嫌な感じの今日この頃

大体北西に動いたあと突然北東に動くのは無しでしょう!



どこのサンダードリフト走行かとry
・・・ナンデモアリマセン



さてさて、そんな愚痴は置いといて、と
とりあえず結構前の話ですがトークリング古株の仲で唯一の売れ残りだった人が売れました

そう、ジニアさんです

・・・本人に怒られそうだなー、まぁいいか



(゚д゚)シメジニア様ご結婚


どこぞの王子様が噴水みたいですがお気にせず


合コンして結婚してその日に式という凄まじい電撃結婚を演出してくれたジニアさんに盛大な拍手を!




ジニア式「一日で幸せを掴む方法」













さて、最近お国に献上する機会が多くなっています

まぁ、これといってすることがなくなってきたからですがね・・・w



献上の看板を出してるといろんな人達が協力してくれたりして面白いですね、発展確定さした時の喜びもひとしおです



今日も(昨日?)マーマレードサンドを突っ込んでたんですが、ちょっと遊んでみました


100万p



100万pですね

マーマレードサンド溜めまくって運び屋の魂使ってまでやりました
正直自分でもβακαだとわかってますorz




まぁ夜遅くに頑張って3000個ほど突っ込んでひとまずダウン
今期も発展することを祈って休憩にはいりました



また暇ができ次第献上に精を出してみるとしますかね
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マーマレードサンドかぁ…。
うちの場合成功率低そうw

でもまた協力するよw
バター作成係とか!

| うしさん | URL | 2006.08.09 13:45 |

うしさん>
バターとか何気に牛乳売り切れてたりしてやられたよっ!w

マーマレードは各材料20→30個のレシピ・・・たしか8巻の5章だったかな?
それがスキル105%で60%の成功率だから、結構難しいね

まぁ控えめなレシピ使えば20%は上がるし、今回余裕ありそうなんで調理スキル上昇を狙えるようなレシピで自作もありかなーと

頑張って発展させませう~

| 22D/DiX | URL | 2006.08.09 14:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


