--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.07 11:00

えー、めでたく第2回大樹祭を無事終了することができました


ちょっと初動が遅かったりしたので不安でしたが思ったより全然充実しましたね

門でアリアへの輸送バス係をしていたので遅れた会場入りだったんですが・・・
これがまた中々、客視点だと面白いものですねw


出店してくださった皆様、飛び入りで参加してくださった皆様、貴重な意見をくださった皆様、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました


・・・と、主催でもないただの裏方風情がほざきますw


そういえば自分も普段と同じの並べて露店したんですがね
色々売れましたよ、⑤ベールだの包帯だのスーツだの俺だの

おかげで調薬の資金に回せそうです、というより現段階で800Kほど調薬スキル上げで使ってるのでもう回しきってますね・・・


現在調薬は90.5%
まだまだこれから先がながそうです






大樹祭が終了した後は調理の献上なぞに本腰いれてみました
夕の週1日の段階で68%ほど、かなり絶望的と思える状況から見事発展をした時の充実感はなんともいえませんね

協力してくださった方々にも感謝です



というか8時間以上献上してたような・・・疲れたorz
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めて大樹祭行ってきました。盛り上がってましたね~。たのしかったですv-266

| まりあい | URL | 2006.08.08 09:25 |

>俺だの
1発で売れるとは猛者だな
私なんぞ最初は閑古鳥が鳴いていたというのに!
まーニヤニヤとヲチさせてもらうですよ( ´∀`)

| Alison | URL | 2006.08.08 10:33 |

まりあいさん>
ご来場いただきありがとうございます<(_ _)>
まぁ書いてある通り地味に意外だったんですよ、客足の多さ

なんとか賑わったようでほっと胸を撫で下ろしてる次第ですわ(´∀`;)


まりあいさんも余裕がでたら大樹祭でこっそり露店だしてみると面白いかもしれませんねw
飛び入り参加もOKなのでそこらへんは気軽に考えてみてくださいな~

シェフとしてがんばりませうw




Alisonねーさん>
なんかさらっと書いたけど、やっぱり見逃してくれないのね(ノ∀`;)
まだ非売品の状態で予約入りましたよ、ええ、本人もびっくりです

閑古鳥なんてものは次世代でひねり潰してしまいましょう
・・・といいつつ第2世代スタートが遅いせいで再び閑古鳥がry


(゚д゚)カンサツするなといってもするのでしょうね!
ええ、いいですよ、とことん開きなおって・・・なおって・・・orz

| 22D/DiX | URL | 2006.08.08 13:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


