--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.04 03:09

めんどーとか言ってたらなってしまいました

調理105%


105%




これで世界最高峰のシェフになれたわけです(見た目
これからはお国にちょぼちょぼ貢献しつつ適当にスキル上げ・・・かな


採掘100%を丸々削って調薬に精を出してみましょうか
といっても来るイベントをいくつもこなすのが先ですね





そういえば先日55Kものミッションポイントをはたいて

ボーダースーツを入手しました

何で俺はこんなものを




恐らく祭りノーブルと同じ見た目なようです
正直55000払う価値はどこにもありえません



・・・orz




素直に調薬師の紋章貰うべきだったんだろうなぁ・・・

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

105%★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ボーダースーツなんてあったんですd(゚ー゚*)ネッ!
でも。。。55kポイントゎ高いねぇw

| Kanonn | URL | 2006.08.04 06:53 | 編集 |

ありがたうー(´∀`人)


ボーダースーツは・・・高いし役に立たない・・・orz
固有グラフィックあればいいんですけどねー

そしたらおされし甲斐ってもんがあります!

| 22D | URL | 2006.08.04 19:48 |

ボーダースーツゲットおめ~?w

ベルは男性用衣装手抜きでちょっぴり残念ですね(・x・`

| Ajyola | URL | 2006.08.05 04:04 | 編集 |

もうちょっと手をこんでおいて欲しいもんですね・・・

というかコック帽をry

| 22D | URL | 2006.08.05 04:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


