--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.03 20:27

とういわけでもうそろそろあれの時期です
そう

第2回大樹祭

8/5 22:00~23:00 アリア神殿街


出店者まだまだ募集しています大樹祭BBSへ参加希望を表明して頂ければありがたいです。
また最低限のマナーさえあれば飛び入りも許可しているのでガンガンきたってくださいな!

と、某(゚д゚)シメジおねーさんからのとこからコピってきましたよ


以下は適当に日記


というわけで(何が)することがなくなってぼんやりしてます


裁縫も終わり調理は105%にする気力なくて・・・(ぁ
地は目標の60にし終えて、時は100目標の80で放置

と、まぁ中途に止まっておりますw
調理は104,2%なので適当にステーキ焼いてれば多分上がるんでしょうけど・・・



めんどー(ノ∀`*)


ヒーラーなので前衛いないとどこへもでかけれず・・・
暫くはイベントに精をだすことになりそーです

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


